ミュートした投稿です。
往復約550km 最終燃費は21.2km/Lでした!👏 それでは、例の記念写真をアップデートしまーす📷 (エンブレムとテールランプは全然関係ないだけど🤣)
CROSSTREK 今日のDIY
CROSSTREK、今日のDIYです。 これまでシフトノブ前のトレイに転がしていたTPMSをメーター下にフィッティングしました。※先代のVOXYから引き継ぎ メーター下に光るセグメントディスプレイは目障りなのでは…と?でも大丈夫!僕のドライビングポジションからメーターに目を落とし
CROSSTREK 今日のDIY CROSSTREK、今日のDIYです。 これまでシフトノブ前のトレイに転がしていたTPMSをメーター下にフィッティングしました。※先代のVOXYから引き継ぎ メーター下に光るセグメントディスプレイは目障りなのでは…と?でも大丈夫!僕のドライビングポジションからメーターに目を落とし
クロストレックWILDERNESSみてきた
大阪スバル城東店に今話題のクルマ観てきました。迫力があるボディーに圧倒されました。私の担当セールスさんが応援に来られていてびっくりしました。カタログと抽選カードはフォレスターでした。
クロストレックWILDERNESSみてきた 大阪スバル城東店に今話題のクルマ観てきました。迫力があるボディーに圧倒されました。私の担当セールスさんが応援に来られていてびっくりしました。カタログと抽選カードはフォレスターでした。
うわっ、でた‼️ クロストレック、特別仕様車!!!
欲しいっ! と、とりあえずスペックも見ずに叫んでみる https://www.subaru.jp/advertising/crosstrek/wildernessedition/
うわっ、でた‼️ クロストレック、特別仕様車!!! 欲しいっ! と、とりあえずスペックも見ずに叫んでみる https://www.subaru.jp/advertising/crosstrek/wildernessedition/
九州からの帰路(角島大橋)
九州から本州に入って最初に向かったのは角島大橋。いろんな方がお薦めされている角島大橋ですが、海の上を走る気分はサイコーですね。先に島に渡り、橋と海を撮影戻る途中でも車を停めて撮影そして戻ってきてからも橋と海を撮影景色はもう抜群でした。天気も良くてラッキー!青い海が美し~い!どなたにもお薦めできますね
九州からの帰路(角島大橋) 九州から本州に入って最初に向かったのは角島大橋。いろんな方がお薦めされている角島大橋ですが、海の上を走る気分はサイコーですね。先に島に渡り、橋と海を撮影戻る途中でも車を停めて撮影そして戻ってきてからも橋と海を撮影景色はもう抜群でした。天気も良くてラッキー!青い海が美し~い!どなたにもお薦めできますね
神戸〜丹波篠山
タイムマシンさんとお別れをして、Ayakoさん、Y-u-kiさんと神戸に帰ります🚗🚗🚗この日は午後から雨予報でしたが、なんとか雨に降られず晩ご飯を食べに行く頃から降り始めました、ミラクル〜✨ Ayakoさんのお家の近くで、Y-u-kiさんともお別れです。前日、部屋飲み🍺をお断りしたので、愉
神戸〜丹波篠山 タイムマシンさんとお別れをして、Ayakoさん、Y-u-kiさんと神戸に帰ります🚗🚗🚗この日は午後から雨予報でしたが、なんとか雨に降られず晩ご飯を食べに行く頃から降り始めました、ミラクル〜✨ Ayakoさんのお家の近くで、Y-u-kiさんともお別れです。前日、部屋飲み🍺をお断りしたので、愉
SUBARU Smile 女子旅
-Enjoy Car Life-旅行好きな二人が選んだクルマSUBARU✨空を飛ぶスバル女子✨空を駆けるスバル女子✨遊び心ある二人が選んだクルマSUBARU✨もぐもぐタイムと景色を楽しむ伊吹山スカイテラスからの眺め✨青空とSUBARUの法則✨“時に素敵な場面と遭遇”突然現れたドラマチックな光景✨黄昏
SUBARU Smile 女子旅 -Enjoy Car Life-旅行好きな二人が選んだクルマSUBARU✨空を飛ぶスバル女子✨空を駆けるスバル女子✨遊び心ある二人が選んだクルマSUBARU✨もぐもぐタイムと景色を楽しむ伊吹山スカイテラスからの眺め✨青空とSUBARUの法則✨“時に素敵な場面と遭遇”突然現れたドラマチックな光景✨黄昏
ちょっと!スバルさん!
ちょっと、この子、うちの子にくりそつじゃない!嬉しいです! でも、牽引フックが前後に付いてる分、うちの子の方が、ワイルドでねす🎵 お後がよろしいようでm(_ _)m 町中にうちの子が溢れてくれる日が来ますように🎵
ちょっと!スバルさん! ちょっと、この子、うちの子にくりそつじゃない!嬉しいです! でも、牽引フックが前後に付いてる分、うちの子の方が、ワイルドでねす🎵 お後がよろしいようでm(_ _)m 町中にうちの子が溢れてくれる日が来ますように🎵
キター!
今日から抽選予約みたいですね〜^_^
キター! 今日から抽選予約みたいですね〜^_^
NEW FORESTER お披露目走行会🎵🚗✨🚗✨🚗✨🚗✨
改めまして、Y-u-kiさんNEW FORESTERご納車おめでとうございます㊗️もうすでに2ヶ月が経ってしまいました😅写真で見るのもいいけど、やっぱり近くで見るともっといい👍✨ すでにAyakoさんとY-u-kiさんが投稿してくださってるので、サクッとまとめたいなぁ〜と思いながら、まとめ
NEW FORESTER お披露目走行会🎵🚗✨🚗✨🚗✨🚗✨ 改めまして、Y-u-kiさんNEW FORESTERご納車おめでとうございます㊗️もうすでに2ヶ月が経ってしまいました😅写真で見るのもいいけど、やっぱり近くで見るともっといい👍✨ すでにAyakoさんとY-u-kiさんが投稿してくださってるので、サクッとまとめたいなぁ〜と思いながら、まとめ