ミュートした投稿です。
タイヤ遍歴
タイヤ遍歴納車時ダンロップ SP SPORT MAXX 050+純正ホイール→ZR10交換時ヨコハマ ADVAN FLEVA V701去年の8月下旬シバタイヤ R23 TW200現在シバタイヤ履いてますが、グリップ凄いです未だにグリップ限界点が分かりませんサーキット行ってないので当たり前ですが笑峠等
タイヤ遍歴 タイヤ遍歴納車時ダンロップ SP SPORT MAXX 050+純正ホイール→ZR10交換時ヨコハマ ADVAN FLEVA V701去年の8月下旬シバタイヤ R23 TW200現在シバタイヤ履いてますが、グリップ凄いです未だにグリップ限界点が分かりませんサーキット行ってないので当たり前ですが笑峠等
岐阜から滋賀へ。新緑のワインディングを駆け抜けて♪
みん友さんとお会いするため、WRXを走らせて岐阜へと向かいました。まずは大津SAにて休憩。GW明けの土曜日ということもあってか、名神高速は思いのほか空いており、スムーズな滑り出しです。2. 大津SAから望む琵琶湖も、雲一つない晴天に恵まれて実に鮮やかでした。3. 道中の黒丸PAでは、セブンイレ
岐阜から滋賀へ。新緑のワインディングを駆け抜けて♪ みん友さんとお会いするため、WRXを走らせて岐阜へと向かいました。まずは大津SAにて休憩。GW明けの土曜日ということもあってか、名神高速は思いのほか空いており、スムーズな滑り出しです。2. 大津SAから望む琵琶湖も、雲一つない晴天に恵まれて実に鮮やかでした。3. 道中の黒丸PAでは、セブンイレ
あんどぅーさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 また、別投稿で新たな相棒WRX S4が納車した旨拝読しました。 G4もS4も漆黒の相棒。あんどぅーさん、黒い愛車はこだわりでしょうか? シックでかっこいいですよね。 新しい相棒とのドライブの様子も、たくさん投稿してくださいね!
えびたまさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 WRX S4のご購入、ありがとうございます。 新旧WRブルーのSUBARU車、胸が躍りますね! 新しい相棒とも是非、たくさんの思い出を作っていただけたらと思います! 素敵なドライブエピソード、スバ学にも投稿してくださいね。
WRX S4は、来週の5月18日を以って新規注文受付を終了です。また、現行モデルを以ってWRX S4 STI Sport グレードの展開を終了とアナウンスされています。私が利用している販売店は18日は定休日なので、17日が注文受付最終日だとメールが来ています。レヴォーグはわかりませんが、WRX S4
FLAT4さん、こんばんは♪ シュー・クロッカンほんとに美味しかったです…たぶんどれを食べても美味しかったと思います😋 このお店に着くまで、黒のレヴォーグstiとS4と白レヴォと3台連なって暫く走ってました😊 なかなかのイケメン揃いやなって一番後ろでキュンキュンしてました✨ 黒レヴォさんとお別れし
暖かいお言葉ありがとうございます。S4だと車内ぎゅうぎゅうになりながらの旅行になりそうですがそれも楽しみです😊 航空機は詳しくなかったので画像のものを調べてみたんですが、なんと製造から50年くらい経っているとか! ジェット機といえば、で私はこういう形が頭に浮かんで来ますが色褪せず古さを感じさせない
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
RYUNE様 コメントありがとうございます! S4の後ろ姿、とてもお気に入りです。 飛騨川がとても綺麗で驚きました…東海地方素敵な場所だと確信したのでこれから色々回ってみます!
後ろからのS4、かっこ良いですね~ 出張などで飛騨川の付近は通ります。ダムや川などの景観、良いですよね~(^^ゞ 東海地区、楽しんでください。