ミュートした投稿です。
我が家の初マイカーは、昭和40年代・・・トヨタの”コロナ”でした。今どきの人が聞いたら物騒な車名に聞こえることでしょう💦ソレから半世紀を過ぎて、初めてのスバル車が、相棒のクロスオーバー7です。スバルデビューは遅くなりましたが、青春は色褪せないとばかりにカーライフを楽しみたいと思っています。
少し色褪せはありますが、今でも保管している40年物の缶バッチ
いさりび鉄道は、ゴールデンウィークにキハ40を見に行きます。
コメントありがとうございます。 JR北海道のキハ40は全廃になってしまうのですかね~… 不定期でもいいから観光用で残してほしいですよね。 ただ救いとしては道南いさりび鉄道でキハ40が運用していることは嬉しく思います。 鉄道模型でもキハ40は人気でHOの宗谷色は昨年発売しましたが早々に完売してしま
JR北海道は、3月14日のダイヤ改正でキハ40が引退します。 国鉄カラーと宗谷色のキハ40です。
悲しいお知らせ ディーラー行ったよ! ■どこのディーラー? 名古屋スバル ■何しに行った?(複数選択可) 操作の確認 ■どうだった?(気分、満足度) ■コメント 出来ないとは ナイス記録です! 安全運転で行きましょう!
キハ40降臨
ついに念願のキハ40-2000型(TOMIX) 納車しました~これを機にニックネームもスバテツ政宗に変更しました~ 多忙な毎日なのでパーツの取り付けはまだできていないのですが、転写シートはしっかり富士重工業が付属されていることは確認いたしました。ただトミックス製品と
キハ40降臨 ついに念願のキハ40-2000型(TOMIX) 納車しました~これを機にニックネームもスバテツ政宗に変更しました~ 多忙な毎日なのでパーツの取り付けはまだできていないのですが、転写シートはしっかり富士重工業が付属されていることは確認いたしました。ただトミックス製品と
町田汁場 しおらーめん 進化
町田のヨドバシ前のチャンスセンターで宝くじ40枚の返金を受け取ってその千円札を使って食べてきました。 塩つけ麺味玉➕のり。ぶしゅかんという高知産の柑橘で味変。 検索してみると「え、ナニコレ…😳」柑橘なの??? https://ja.wikipedia.org/wiki/
町田汁場 しおらーめん 進化 町田のヨドバシ前のチャンスセンターで宝くじ40枚の返金を受け取ってその千円札を使って食べてきました。 塩つけ麺味玉➕のり。ぶしゅかんという高知産の柑橘で味変。 検索してみると「え、ナニコレ…😳」柑橘なの??? https://ja.wikipedia.org/wiki/
こんにちは。 免許更新おめでとうございます。私も19歳で免許取得してから40年超えました。昨年までは青色でしたが前回更新でゴールド復活しました。どちらで更新されたか不明ですが地元の警察署は高飛車なところが多いので即日発行の免許センターをお勧めします。 MTに関しては様々な意見があるので一概には言
日光近辺、積雪情報です☃
宇都宮市中心部 ☁ 0cm日光市今市市街地 ☃ 5cm程日光市鬼怒川温泉 ☃ 20cm程日光市龍王峡 ☃ 30cm程日光市川治温泉 ☃ 40cm程日光市湯西川温泉 ☃ 50cm程日光市独鮎沢付近 ☃ 60cm程 ※1:30現在湯西川温泉から先で除雪車出てます。 宇都宮市からR12
日光近辺、積雪情報です☃ 宇都宮市中心部 ☁ 0cm日光市今市市街地 ☃ 5cm程日光市鬼怒川温泉 ☃ 20cm程日光市龍王峡 ☃ 30cm程日光市川治温泉 ☃ 40cm程日光市湯西川温泉 ☃ 50cm程日光市独鮎沢付近 ☃ 60cm程 ※1:30現在湯西川温泉から先で除雪車出てます。 宇都宮市からR12