ミュートした投稿です。
初めまして。 国産各社及び某ドイツ車を乗り継いで初スバルがBRZ(2025年3月末納車後約8000km走行)です。 神奈川県央在住なので箱根や宮ヶ瀬、丹沢周辺を走り回っています。 お近くにお住まいでしたら何処かで出会えるかもしれません?
はじめまして ZD8型BRZ STI sport(C型)から乗り換えでBRZ STI sport TYPE RA(羽は乗り換え前のSTI sportから移植したもの)に乗ってます よろしくお願いします☺️
BOXER4MANIAさん、お久しぶりです レヴォーグ STI Sportのシートいいですよね! BRZもボルドーレッドでSTIってロゴがあるんですけど、主張が小さ過ぎる気がします😱 アメリカの人ってこういうケミカル大好きな方が多いので、信頼出来ますね👍 情報ありがとうございます🙏
◆ニックネーム たむB ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ(ZD8)4月末にお迎えしました 以前まではレヴォーグ(初代) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! MT初心者!一眼初心者!
2026群馬パーツショー
https://gtg.co.jp/gps/2026ここ数年毎年のように開催されている群馬パーツショーというものがあるのですが…今年は7/10(金)~7/12(日)の日程でかいされるようです!有名チューニングメーカーやエアロメーカー等が多数出店される上に特別価格での販売が行われます画像は2024年の
2026群馬パーツショー https://gtg.co.jp/gps/2026ここ数年毎年のように開催されている群馬パーツショーというものがあるのですが…今年は7/10(金)~7/12(日)の日程でかいされるようです!有名チューニングメーカーやエアロメーカー等が多数出店される上に特別価格での販売が行われます画像は2024年の
SUBARU BOXER 60周年おめでとうございます㊗️👏我が家は幼い頃の家の車はスバルの最終型レックス、学生の頃はゲームでは初代インプレッサしか選択せず、美術の油絵はで2代目インプレッサを描き、社会人になってからは通勤車にプレオ、その後の親の車がステラ最終型とスバルには何かと縁がありました。社会
すびちゃん見学オフ会in袖ヶ浦
出発時のガソリン残量表示計330㌔(4目盛減った状態でスタート)行きルートは高速で188㌔袖ヶ浦フォレストウェイに8時半過ぎに到着しました😊イベントも終わりまして16:30ごろ出発して、ガソリン残量表示計距離160㌔ 群馬の自宅迄169㌔いつもの駐車場に停める前にガソリン残量表示計30㌔になりまして
すびちゃん見学オフ会in袖ヶ浦 出発時のガソリン残量表示計330㌔(4目盛減った状態でスタート)行きルートは高速で188㌔袖ヶ浦フォレストウェイに8時半過ぎに到着しました😊イベントも終わりまして16:30ごろ出発して、ガソリン残量表示計距離160㌔ 群馬の自宅迄169㌔いつもの駐車場に停める前にガソリン残量表示計30㌔になりまして
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 スズキ ワゴンR マイナーチェンジ 2014、ハッチバック 5 ドア、第 5 世代 (2014 年 8 月 - 2017 年 1 月) - 素晴らしいソリューションです。❗🚗❗🚙❗🚗 しかし、スバルはオートマチックトランスミッションも製造していま
海ほたる!いつもeカラ比較の試乗編最後で登場する場所ですよね。千葉方面の景色が絶景ですが、東京湾を背景にしたBRZの格好良さの方が上ですね!
千葉弾丸旅行
いつも関西や東北方面へはよく行くけど、そういえば千葉方面には行ってないな〜と思い立ち、いっちょ行くかとノリと勢いで一泊二日の弾丸旅して来ました!首都高を抜けアクアラインを突っ走り、関東最南端 南房総白浜へ!宿に到着!(ちょっと天気がよくないけど)オーシャンビュー!GWと夏休みの間なので空いてるかと思
千葉弾丸旅行 いつも関西や東北方面へはよく行くけど、そういえば千葉方面には行ってないな〜と思い立ち、いっちょ行くかとノリと勢いで一泊二日の弾丸旅して来ました!首都高を抜けアクアラインを突っ走り、関東最南端 南房総白浜へ!宿に到着!(ちょっと天気がよくないけど)オーシャンビュー!GWと夏休みの間なので空いてるかと思