ミュートした投稿です。
◆ニックネームかじゅや◆お乗りの車種インプレッサGDB◆ご自由に自己紹介をどうぞ!20数年ぶりにGC8から…またインプレッサに乗ることに…(^^)子供たちも免許をとって一緒に楽しんでます。
素敵な車の写真ありがとうございます。この角度の最高ですね。‼️すごいかっこいい。‼️ しびれてしまいます 私も青いインプレッサにしました 家族全員インプレッサにする予定です。これは本気です。車選びの主導権を獲得しました。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 インプレッサでスバルライフ楽しんで下さいね♪ 愛車とお出かけ投稿も楽しみです♪ よろしくお願いします。
とっても素敵な車ですね!!!足回りも引き締まって全体的にバランスが素敵でバッチリ決まってますね!うらやましいです。 私はまだノーマルですが、、多分ノーマルのままでいるかな、、、ほんとに好きすぎる、あまりの魅力に完全に心を持っていかれました もうインプレッサ以外乗れません。インプレッサかそれ以外か
コメントありがとうございます。うれしいです。とてもありがたいです!!ほんとになった瞬間から、これ以上の車はないと思っております 家族の車の権限も得られましたし、3台インプレッサ並べたいなと思っております。インプレッサでなくても他の車種でも良いので、スバルさんの車で家族全員統一したいと思っている位好き
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ピナさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🗻 長年の夢が実現したことを、心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバル インプレッサ 2023年モデル、5ドアハッチバック、第6世代(2023年1月~現在)は非常に良い選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙 あなたの旅
インプレッサのオプションで下部スポイラーが赤色ですので、それらしく赤シール貼付したもの。
連投して申し訳ないです。改めてお車拝見してすごくかっこいいです。しかもS TIバージョン‼️‼️最高ですね‼️ お車の色は何色でしょうか、、、私があまりにも気に入りすぎて、家族の車、すべてスバルの車にしたいと思って、インプレッサ3台にしようかなぁなんて思ってます でもクロストレックやレヴォーグも気に
早速コメントもらえてうれしいです。ありがとうございます。桜が背景でとっても素敵です‼️私はもうじき50歳になります。普通の専業主婦です。ずっと憧れててチャンスが巡ってきました。これ以上ない喜びを噛み締めているところです。 インプレッサがあれば何も怖くないと思う位頼もしいです インプレッサと結婚した
私もインプレッサを購入した後期高齢者です。よろしく。色々装飾してしまいましたが。 リアスポイラー自分で取付、ハンドルカバー、シフトレバーカバー、ゴミ箱自作他。