ミュートした投稿です。
もうすぐ帰ってくるんですね!まだ早いかもしれませんが、おめでとうございます!戻ってきた暁にはぜひその勇姿をこちらで見せてくださいね。富士山と共に。
高ボッチ高原に行って来ました
途中、雨が降ってきたので何も見えないかと思っていましたが、着いたときは少しだけ雲が切れて、諏訪湖だけは見えました。富士山は全く見えなかったので、いつか再チャレンジしてみたいです。
高ボッチ高原に行って来ました 途中、雨が降ってきたので何も見えないかと思っていましたが、着いたときは少しだけ雲が切れて、諏訪湖だけは見えました。富士山は全く見えなかったので、いつか再チャレンジしてみたいです。
平蔵さん お世話になります "ぞう"つながりのスバぞうです🐘 現在新富士付近を走行中🚄 右手に富士山を🗻、と言いたいところですが、席が取れず左端で普通ののどかな景色を見ております🤣 スバ学祭。。。 スバぞうも学生なものですから、関西祭りとか出来ないんですよねぇ😵💫 これまでも数々の難題をク
カリフォルニアなら自然発火もあるけど日本ではまずあり得ませんからね。煙草のポイ捨てが原因だとすると犯人に損害弁償させるべきです。 富士山の冬山登山の遭難救助もそうだけどこの国はこういう事に甘すぎます。
レヴォーグ(LEVORG) と 富士(FUJI)
色々な富士と一緒に撮った写真◉利尻富士(利尻山)◉蝦夷富士(羊蹄山、後方羊蹄山[しりべしやま])◉榛名富士(榛名山)電線消せなかった😢◉筑波富士(筑波山)前愛車(VN5B納車直後の懐かしい1枚😌)◉本家 “富士山”富士五湖方面へまだ行っていないと気づく😅◉おまけの富士?*タイヤはいつもコチラにお世話
レヴォーグ(LEVORG) と 富士(FUJI) 色々な富士と一緒に撮った写真◉利尻富士(利尻山)◉蝦夷富士(羊蹄山、後方羊蹄山[しりべしやま])◉榛名富士(榛名山)電線消せなかった😢◉筑波富士(筑波山)前愛車(VN5B納車直後の懐かしい1枚😌)◉本家 “富士山”富士五湖方面へまだ行っていないと気づく😅◉おまけの富士?*タイヤはいつもコチラにお世話
アルシオーネの誕生日 1985年の6月8日、アルシオーネが発表、発売されました。現在は発表と発売日が違う車種が多いですが、当時は一緒でした。すぐに4WDのVR TURBOを発注し、初代レガシィが発売されるまで乗っていました。メーターは、メーカーオプションのデジタルメーターを選択。サスペンションもエア
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 2/2
この日の16時には避難小屋へ到着ここまでの道中2つほどピークを拾ってきたなんだかんだ言いながらも某登山アプリの想定時間通り小屋より10分降りた所にあると言う水場で今晩の水を確保(実際は15分かかった)小屋や水場を整備していただいている某団体には感謝しかありません。いや~冷たい服が濡れないよう頭から浴
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 2/2 この日の16時には避難小屋へ到着ここまでの道中2つほどピークを拾ってきたなんだかんだ言いながらも某登山アプリの想定時間通り小屋より10分降りた所にあると言う水場で今晩の水を確保(実際は15分かかった)小屋や水場を整備していただいている某団体には感謝しかありません。いや~冷たい服が濡れないよう頭から浴
ロードスターRF乗りの同級生とビーナスライン(長野県)をツーリング💕
ロードスターRFオーナーの同級生(61歳)と長野県内をツーリング💕🚗🚙青梅某所にてランデブー後、奥多摩→丹波山→塩山→清里→白樺湖→霧ヶ峰→蓼科(泊)→霧ヶ峰→美ヶ原→佐久→下仁田IC→帰還…というコースでした。ツーリング出発前の空気圧チェックも抜かりなく!!奥多摩湖畔のパーキングで一休みです。塩山
ロードスターRF乗りの同級生とビーナスライン(長野県)をツーリング💕 ロードスターRFオーナーの同級生(61歳)と長野県内をツーリング💕🚗🚙青梅某所にてランデブー後、奥多摩→丹波山→塩山→清里→白樺湖→霧ヶ峰→蓼科(泊)→霧ヶ峰→美ヶ原→佐久→下仁田IC→帰還…というコースでした。ツーリング出発前の空気圧チェックも抜かりなく!!奥多摩湖畔のパーキングで一休みです。塩山
富士山を見に
久しぶりに山梨へ。夕方から出発し下道でしたので、そこまで混んでいませんでした。中央道の上りは談合坂あたりからすごい渋滞でしたが。。富士吉田市にあるホテル鐘山苑の近くから見ました。田んぼがたくさんあるので視界を遮るものがないので、好きなスポットです。とてもキレイに見えました!だいぶ雪もなくなってきまし
富士山を見に 久しぶりに山梨へ。夕方から出発し下道でしたので、そこまで混んでいませんでした。中央道の上りは談合坂あたりからすごい渋滞でしたが。。富士吉田市にあるホテル鐘山苑の近くから見ました。田んぼがたくさんあるので視界を遮るものがないので、好きなスポットです。とてもキレイに見えました!だいぶ雪もなくなってきまし
コメント/情報ありがとうございます!😁 (すみません、午前中に返信したと思っていたら出来ていませんでした…m(_ _)m) 20日もあれば、北海道の全てを制覇出来るかもですが…流石に自分はそこまでの長期連休は取れそうにも無いので4~5日ぐらいの滞在になりそうです😅 高速でスグに目的地へ到着、楽し