ミュートした投稿です。
今日は第271弾 新型インプレッサSTiのすべてが無料で読めますね‼️ この世代は丸目・涙目・鷹目と3種類も顔がありますが、個人的には鷹目が一番好きです また、スポーツワゴンについては、丸目だとインプレッサスポーツワゴンSTIでWRXを名乗らず、逆に涙目・鷹目ではSTIの設定がなくなった代わりにイン
ふもとっぱらをラリーカーで😊 プロンプトに年式を伝えると鷹目になるかもです。 ダートをインスタントコーヒーで表現されるとは。勉強になります。
日曜日のお遊び
昔、新潟スバル本社のSTIコーナーで買ったインプレッサWRC、ペター・ソルベルグ車です。今朝ふと思い立ち材料を調達。家の脇に生えてたコケをひっぺがし、ネスカフェをパラパラと(嫁さんに怒られる・・・😰)バックは、どこかのカタログ表紙です。で、撮った写真がこちらこれをChatGPTに画像処理してもらった
日曜日のお遊び 昔、新潟スバル本社のSTIコーナーで買ったインプレッサWRC、ペター・ソルベルグ車です。今朝ふと思い立ち材料を調達。家の脇に生えてたコケをひっぺがし、ネスカフェをパラパラと(嫁さんに怒られる・・・😰)バックは、どこかのカタログ表紙です。で、撮った写真がこちらこれをChatGPTに画像処理してもらった
はじめまして! こちらこそよろしくお願いします。 鷹目かっこいいですよね。 妻が鷹目好きです笑
珍しいインプレッサ WRX(GDA鷹目)のミニカーを購入‼︎
台湾製のミニカーなのですが、珍しいインプレッサ WRX(GDA鷹目)だったので購入してしまいました。赤いボディに黒ホイールというのが気に入りました。
珍しいインプレッサ WRX(GDA鷹目)のミニカーを購入‼︎ 台湾製のミニカーなのですが、珍しいインプレッサ WRX(GDA鷹目)だったので購入してしまいました。赤いボディに黒ホイールというのが気に入りました。
思いがけない出来事2
こんばんは えくぼレガシィ13歳です 《この投稿は 思いがけない出来事1 思いがけない出来事1 | スバ学<SUBARU公式ファンコミュニティサイト>の続きです》 オーナーさんにお礼を言ってレガシィに戻りました すると… 青いクルマが走ってきましたさっきのイン
思いがけない出来事2 こんばんは えくぼレガシィ13歳です 《この投稿は 思いがけない出来事1 思いがけない出来事1 | スバ学<SUBARU公式ファンコミュニティサイト>の続きです》 オーナーさんにお礼を言ってレガシィに戻りました すると… 青いクルマが走ってきましたさっきのイン
WRブルーのGDBはWRCのイメージが強いのでカッコイイですね 涙目や鷹目に比べると丸目は絶滅危惧種(笑)に鳴りました GDB以前のGC8も白でした(Type-RAということもありましたので)
ありがとうございます🙇 GDBは涙目・鷹目の人気が高く、ポルシェのイメージを狙った丸目は不人気でした 台数も少ないので、年明けの車検対策のためのヘッドライト調達で苦労しました 部品の廃盤には悩まされていますが、まだまだ乗り続けますよ
今日(あっ!もう昨日か)、墓参りから帰る途中で見かけたクルマが珍しかった。 痛々しい白い鷹目インプの下に積まれていたのはトヨタのシエナ。北米生産のモデルにチョット気になるラッピングが施されてました。 『MONET 自動走行実証中』 https://www.monet-technologies.c
鷹目インプレッサは、(フロントランプはもちろん変わっていますが、)テールランプも、上側が赤、下側が白に変わっています。(GDBの涙目以前は逆の配色です。)視認性向上のために変わったそうです。