ミュートした投稿です。
◆ グレードは何にした?!premium S:HEV◆ 契約したのはいつ頃?2026/4/30 仮発注◆ フォレスターを選んだ一番の理由は?今の車がスバルなのでそこから選びました。◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?前はGRのカローラクロスとかですかね◆ 担当セールスからの刺さった
どうもこんにちは。前回のコメントに返信する時間が無くていいねしか出来てません。ごめんなさい🙇♀️今回、とある事件?が起きてしまい、もうそろそろソナーがついた車に乗り換えないと心配だなぁと思い始めたので、またご相談させていただきます。傷…😭というのも、この画像を見てもらうと分かる通り、先日父親がとあ
◆ニックネームポンタン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)古いフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!還暦すぎたジジィです。EFシビック、BFレガシィ、スズキアルト(型式不明)、BPレガシィと乗り継ぎ、そして現在は、SGフォレスターにノッています。フォレスターも古くガタがきたので、近々、初代のレヴ
昨日はスバルディーラーに行って来ました。 目的はボクサーエンジン60周年記念のプレゼントをもらいに! そして我がエンジン(3台乗りました)! CB18のキーホルダーをゲットすることが出来ました。 それからいつもお世話になっている営業マンと、 少し新しく出るレイバックのお話を聞いてきました。
一人同好会の開催
洗車同好会の開催です。一人だけでの開催ですが…🚙🫧もう花粉の飛散は終わってるはずなのに、一週間でスゲー汚れるのは何で⁉️もしかして、これが普通だったりする😓綺麗にしてないと気が済まない変態領域だったりする⁉️
一人同好会の開催 洗車同好会の開催です。一人だけでの開催ですが…🚙🫧もう花粉の飛散は終わってるはずなのに、一週間でスゲー汚れるのは何で⁉️もしかして、これが普通だったりする😓綺麗にしてないと気が済まない変態領域だったりする⁉️
FMTiF~G.W.~+α 🦖⸒⸒🌲
アイキャッチ画像はGWに開催されたFORESTER MEETING IN FUKUIに参加したのですが!!なんとっ!なんとっ!!あの!!!Yohtaさんに!!!!お写真!!!!!撮っていただいてました✨🤩😍📸🤤まさか撮影していただいているとは感謝🙏✨感謝🙏✨感謝🙏✨ 佇んでるところを抜か
FMTiF~G.W.~+α 🦖⸒⸒🌲 アイキャッチ画像はGWに開催されたFORESTER MEETING IN FUKUIに参加したのですが!!なんとっ!なんとっ!!あの!!!Yohtaさんに!!!!お写真!!!!!撮っていただいてました✨🤩😍📸🤤まさか撮影していただいているとは感謝🙏✨感謝🙏✨感謝🙏✨ 佇んでるところを抜か
スバルで駆ける木曽路
朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
スバルで駆ける木曽路 朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
5スター大賞おめでとう‼
本日、フォレスターが「自動車安全性能 2025 ファイブスター大賞」になったことが発表されましたた‼ 特に衝突安全の得点率が他メーカーより高く、スバルの総合安全へのこだわりが形になったと思います。しかし、2024年度から始まった新オフセット衝突試験で88.0%と「圧倒的」までは伸びなかっ
5スター大賞おめでとう‼ 本日、フォレスターが「自動車安全性能 2025 ファイブスター大賞」になったことが発表されましたた‼ 特に衝突安全の得点率が他メーカーより高く、スバルの総合安全へのこだわりが形になったと思います。しかし、2024年度から始まった新オフセット衝突試験で88.0%と「圧倒的」までは伸びなかっ
今日で納車から11ヶ月が経ちました‼️走行距離9381kmになりました。いい感じの距離に。約2週間後は12ヶ月点検です。月日が経つの早いですね。
フォレスター vs 新型CX-5
先日新型CX-5を見に行ったので、フォレスターと比較してみました‼️ 今回展示されていたグレードは最上級グレードのL (4WDで4,306,500円)で、メーカーオプションのスポーツタン内装とサンルーフを装着していました。フォレスターは同じくガソリン車の最上級グレードのBlack Selection
フォレスター vs 新型CX-5 先日新型CX-5を見に行ったので、フォレスターと比較してみました‼️ 今回展示されていたグレードは最上級グレードのL (4WDで4,306,500円)で、メーカーオプションのスポーツタン内装とサンルーフを装着していました。フォレスターは同じくガソリン車の最上級グレードのBlack Selection