ミュートした投稿です。
代車
とある作業で愛車レヴォーグはディーラーに一泊入庫中、その間の代車はこちら😊プレオ+街中移動であれば十二分な動力性能ですね。ただステアリングの反応が遅れ気味なのと、ブレーキの踏み始めの効きが少し甘めかも。直ぐになれましたが😌 不思議なのが、リヤにカメラらしきモノが有るのに、後退時に何故かリヤ
代車 とある作業で愛車レヴォーグはディーラーに一泊入庫中、その間の代車はこちら😊プレオ+街中移動であれば十二分な動力性能ですね。ただステアリングの反応が遅れ気味なのと、ブレーキの踏み始めの効きが少し甘めかも。直ぐになれましたが😌 不思議なのが、リヤにカメラらしきモノが有るのに、後退時に何故かリヤ
これって代車 軽ではあるがメーターを見てビックリ オー オニュー ダッシュボードは極めて賑やか(さわりたくなる)
先週、愛車のフォレスターが鹿と衝突し🦌、ディーラーに預けてきました。 代車はVMレヴォーグ。 初めて軽じゃない代車だったので、ちょっと嬉しいです。 1.6LのNAもちょうどいいサイズ感で普通に走る分には十分ですね。 でも、やっぱり乗り慣れた愛車が良いですね 早く帰ってこないかな〜
赤備えmotoprin-LEVORG 9年目の車検
赤備えmotoprin-LEVORG 9年目の車検 代車は IMPREZA STI です #赤備えmotoprinLEVORG#9年目の車検#代車#IMPREZAsti by motoprin
赤備えmotoprin-LEVORG 9年目の車検 赤備えmotoprin-LEVORG 9年目の車検 代車は IMPREZA STI です #赤備えmotoprinLEVORG#9年目の車検#代車#IMPREZAsti by motoprin
夕方までの代車
今日の夕方までお借りした代車です。インプレッサ ST AWD のレンタカーですが、昨年11月登録で走行距離が2,600未満のほぼ新車でした。インプレッサ/クロストレック(GU系)の中で唯一e-BOXERではないグレード(ST)で、前から興味がありましたので、乗った際に感じた事などを少し書いてみます。
夕方までの代車 今日の夕方までお借りした代車です。インプレッサ ST AWD のレンタカーですが、昨年11月登録で走行距離が2,600未満のほぼ新車でした。インプレッサ/クロストレック(GU系)の中で唯一e-BOXERではないグレード(ST)で、前から興味がありましたので、乗った際に感じた事などを少し書いてみます。
タイヤのID登録で・・・。
冬用タイヤへ交換していただきました。 予定時間を過ぎたころ、”しばらく時間がかかりそう、代車を出すので・・・”と。マニュアルには”タイヤセット2”を選択して、1分間点滅して、走って登録”と、1h位かな?とおもったら・・・。 T社との通信に時間がかかって・・・、僕らも初めてで・・・と、申し
タイヤのID登録で・・・。 冬用タイヤへ交換していただきました。 予定時間を過ぎたころ、”しばらく時間がかかりそう、代車を出すので・・・”と。マニュアルには”タイヤセット2”を選択して、1分間点滅して、走って登録”と、1h位かな?とおもったら・・・。 T社との通信に時間がかかって・・・、僕らも初めてで・・・と、申し