ミュートした投稿です。
南部梅林にてソフ活🍦
みなべへ行って参りました。混雑必至だったので早目に出発🚗スムーズに🅿️へ停められていざ梅林へ。 まぁまぁの山歩きだったのは想定外😅見渡しの良い地点まで行き見渡す限りの梅を眺め猿回しを見物しPayPayでお気持ちを納め100円でデッカイ葉付き大根をゲットし車に戻ろうと歩いてると、、、初めて見
南部梅林にてソフ活🍦 みなべへ行って参りました。混雑必至だったので早目に出発🚗スムーズに🅿️へ停められていざ梅林へ。 まぁまぁの山歩きだったのは想定外😅見渡しの良い地点まで行き見渡す限りの梅を眺め猿回しを見物しPayPayでお気持ちを納め100円でデッカイ葉付き大根をゲットし車に戻ろうと歩いてると、、、初めて見
初めてのSUBAROAD!
本日仕事で群馬に行った際に予定より早く用件が終わったので、せっかくだからと初めてSUBAROADアプリを使って赤城山麓を走るルートを走ってみました😆 スタート地点の「道の駅川場田園プラザ」。ここから「赤城のニュル」を駆け抜けました!w 途中では谷川岳の絶景が! 赤城山麓
初めてのSUBAROAD! 本日仕事で群馬に行った際に予定より早く用件が終わったので、せっかくだからと初めてSUBAROADアプリを使って赤城山麓を走るルートを走ってみました😆 スタート地点の「道の駅川場田園プラザ」。ここから「赤城のニュル」を駆け抜けました!w 途中では谷川岳の絶景が! 赤城山麓
雪遊びのはずが…🤣
1/24,25でいつものメンバーで雪遊び☃️でも大雪予報が… 集合は長良川SAちょっと早めに着きそうだったので川島SAに寄り道して観覧車🎡の前…と言ってもだいぶ遠いけど🤣(SAからは近くに行けないだって) いつものメンバー…Y-u-kiさん、タイムマシンさん、hanaさん✨ここで
雪遊びのはずが…🤣 1/24,25でいつものメンバーで雪遊び☃️でも大雪予報が… 集合は長良川SAちょっと早めに着きそうだったので川島SAに寄り道して観覧車🎡の前…と言ってもだいぶ遠いけど🤣(SAからは近くに行けないだって) いつものメンバー…Y-u-kiさん、タイムマシンさん、hanaさん✨ここで
バスの日まつりin びわ湖に参加してきました
本日は早起きして滋賀県守山市のピエリ守山駐車場で開催のバスの催し物に参加してきました。近江バスの立命館大学スクールバスです。京阪バスは本年度で滋賀県より路線撤退なので今回がこの催しが最後の参加になります。滋賀県民に感謝の広告がさみしいです。さて近江バスブースで冨士重工の銘板ありましたがセットで1万円
バスの日まつりin びわ湖に参加してきました 本日は早起きして滋賀県守山市のピエリ守山駐車場で開催のバスの催し物に参加してきました。近江バスの立命館大学スクールバスです。京阪バスは本年度で滋賀県より路線撤退なので今回がこの催しが最後の参加になります。滋賀県民に感謝の広告がさみしいです。さて近江バスブースで冨士重工の銘板ありましたがセットで1万円
まだ着きません(^_^;)
まだ 着きません(^_^;)太田今朝は 7:00に愛知尾張国を出発~中央自動車道の岡谷インターで降り 和田峠通り 途中、道の駅巡り。現在 3か所目の 下仁田の道の駅です。 途中、妙義ビジターセンターで妙義山について学習。(当日も遭難者がいたようで険しい山ですね😭) 道の駅で、野菜
まだ着きません(^_^;) まだ 着きません(^_^;)太田今朝は 7:00に愛知尾張国を出発~中央自動車道の岡谷インターで降り 和田峠通り 途中、道の駅巡り。現在 3か所目の 下仁田の道の駅です。 途中、妙義ビジターセンターで妙義山について学習。(当日も遭難者がいたようで険しい山ですね😭) 道の駅で、野菜
そうくるか⁉️ ^_^ ビミョ〜にスキマ開けるのはカンベンです。 ピシャッ!と閉めてね‼️ これからの季節❣️
おんたけ・開田高原
木曽福島。ちょうどタイミングよく12時ちょうどに入れました。えび天せいろそば午後は、寝覚の床へ浦島さんはよくこんなところで目が覚めましたね。亀岩は写真写りが悪いのか・・・実物の亀岩はもっとわかりやすかったのですが・・浦島堂へは、足腰の弱体化をおおいに感じました。 ほぼ24時間の旅でした。(
おんたけ・開田高原 木曽福島。ちょうどタイミングよく12時ちょうどに入れました。えび天せいろそば午後は、寝覚の床へ浦島さんはよくこんなところで目が覚めましたね。亀岩は写真写りが悪いのか・・・実物の亀岩はもっとわかりやすかったのですが・・浦島堂へは、足腰の弱体化をおおいに感じました。 ほぼ24時間の旅でした。(
ドライブからの洗車
昨日は水沢うどんを食べに、高速を飛ばして群馬の渋川伊香保までドライブしてきました。 途中、道の駅ららん藤岡で野菜を買いました。 ということで、今日は早朝洗車です。
ドライブからの洗車 昨日は水沢うどんを食べに、高速を飛ばして群馬の渋川伊香保までドライブしてきました。 途中、道の駅ららん藤岡で野菜を買いました。 ということで、今日は早朝洗車です。
栃木満喫🚙
久々に栃木県の道の駅をハシゴしました🚙レガシィで行きました🚙ステラ&フォレ「いってらっしゃい(T-T)」2台からズルイと言われている気がしました😅 その前に選挙へ。give me a chance♬と歌っていました(笑)1軒目は栃木市にある、道の駅にしかたです😊そば好きは遠出する価値あり😆
栃木満喫🚙 久々に栃木県の道の駅をハシゴしました🚙レガシィで行きました🚙ステラ&フォレ「いってらっしゃい(T-T)」2台からズルイと言われている気がしました😅 その前に選挙へ。give me a chance♬と歌っていました(笑)1軒目は栃木市にある、道の駅にしかたです😊そば好きは遠出する価値あり😆
道の駅に行ってきました!
受験の息抜きに黒部の道の駅までドライブしてきました。大人になってからふわふわドームしたいなと思っていたのですが、子供達居る中、私が遊ぶのは危ないのでいつも断念してました。そんな中、黒部の道の駅はふわふわドームがあり、人がいないと言うことで6年ぶりに遊んできました。子供の頃より体重が重くなったせいか、
道の駅に行ってきました! 受験の息抜きに黒部の道の駅までドライブしてきました。大人になってからふわふわドームしたいなと思っていたのですが、子供達居る中、私が遊ぶのは危ないのでいつも断念してました。そんな中、黒部の道の駅はふわふわドームがあり、人がいないと言うことで6年ぶりに遊んできました。子供の頃より体重が重くなったせいか、