ミュートした投稿です。
茨城でポイントラリーしました
昨日、ポイントラリーをしに茨城県へむかいました。科学万博記念公園です。広々しています。やすらぎの里 しもつまです。いろいろありますねー!うまい棒の看板達です。なかなか凄いですよー♪うまい輪もあります。すごいですね♪で、道の駅 しもつまです。建物が凄い‼️他にも筑波サーキットや、他の道の駅にも寄って、
茨城でポイントラリーしました 昨日、ポイントラリーをしに茨城県へむかいました。科学万博記念公園です。広々しています。やすらぎの里 しもつまです。いろいろありますねー!うまい棒の看板達です。なかなか凄いですよー♪うまい輪もあります。すごいですね♪で、道の駅 しもつまです。建物が凄い‼️他にも筑波サーキットや、他の道の駅にも寄って、
道所の駅よしおか温泉でR1は休憩中
関越道経由で道の駅よしおか温泉に行きました。途中で駒寄PAに立ち寄りました。良い天気で青空が綺麗です。木々の緑も綺麗です。いつものアングルで撮影。木立から山々がのそいています。方角的には赤城?榛名?結構雲が出ています。風も強めです。到着しました。道の駅の温泉です。近くに新しい日帰り温泉が出来た影響な
道所の駅よしおか温泉でR1は休憩中 関越道経由で道の駅よしおか温泉に行きました。途中で駒寄PAに立ち寄りました。良い天気で青空が綺麗です。木々の緑も綺麗です。いつものアングルで撮影。木立から山々がのそいています。方角的には赤城?榛名?結構雲が出ています。風も強めです。到着しました。道の駅の温泉です。近くに新しい日帰り温泉が出来た影響な
4月に桜前線を追いかけて名古屋から日本海往復してきました
木曽福島方面に一気に走り、道の駅 日義木曽駒高原にて車中泊しました。4月18日 木曽馬の里,岩村町木曽馬の里へ行き、狙い通りに御嶽を背景に木曽馬の写真撮影ができました。木曽馬木曽地方は若い頃から良く行く場所で、行きつけの喫茶店(Cafe Kaze)がある。そこで昼食は季節の野菜カレーをいただきまし
4月に桜前線を追いかけて名古屋から日本海往復してきました 木曽福島方面に一気に走り、道の駅 日義木曽駒高原にて車中泊しました。4月18日 木曽馬の里,岩村町木曽馬の里へ行き、狙い通りに御嶽を背景に木曽馬の写真撮影ができました。木曽馬木曽地方は若い頃から良く行く場所で、行きつけの喫茶店(Cafe Kaze)がある。そこで昼食は季節の野菜カレーをいただきまし
道の駅 和 モンブランソフト
道の駅巡りで今日の最終地点は京都の和(なごみ)でした。時々近くを通る道ですが、初めて訪れました。ここへ着く手前で一区間だけ乗った高速で故障車があり、動かないので半ば諦めてましたが30分ほどで動き、ギリギリセーフ🥰黒豆ソフトと悩みましたが、特別感のあるこちらを選びました🍦和栗使用で大満足🌰外の景色を眺
道の駅 和 モンブランソフト 道の駅巡りで今日の最終地点は京都の和(なごみ)でした。時々近くを通る道ですが、初めて訪れました。ここへ着く手前で一区間だけ乗った高速で故障車があり、動かないので半ば諦めてましたが30分ほどで動き、ギリギリセーフ🥰黒豆ソフトと悩みましたが、特別感のあるこちらを選びました🍦和栗使用で大満足🌰外の景色を眺
木曽・伊那の旅
3泊4日で木曽福島を起点に伊那・高遠辺りを旅してきました♪伊那の山🏔️です☺️レヴォで走ってるだけで癒されました♪桜🌸の名所の高遠城址公園です♪色々まわって食べてとても楽しかったです♪山はSUBARU率高くて、感じの良い運転されてるスバリストの皆様にもほっこりさせてもらって良い休日でした🙆
木曽・伊那の旅 3泊4日で木曽福島を起点に伊那・高遠辺りを旅してきました♪伊那の山🏔️です☺️レヴォで走ってるだけで癒されました♪桜🌸の名所の高遠城址公園です♪色々まわって食べてとても楽しかったです♪山はSUBARU率高くて、感じの良い運転されてるスバリストの皆様にもほっこりさせてもらって良い休日でした🙆
道の駅いちかわ
道の駅いちかわの花壇の薔薇が見頃です。東京から一番近い千葉県の道の駅いちかわ、いらっしゃいませんか。
道の駅いちかわ 道の駅いちかわの花壇の薔薇が見頃です。東京から一番近い千葉県の道の駅いちかわ、いらっしゃいませんか。
ソフ活
いつもの徳島へお見舞いにいく途中、淡路SAで休憩するつもりがまだ9時なのに🅿️いっぱいだったので、ハイウェイオアシスの方へ行きますとガラガラ🏎️で、この看板をみつけた息子が朝から🍦釜揚げしらすに海苔まで😂んー、マズくはないしそれぞれが美味しいから次は別で食べたいかもとか思いつつ、ソフ活ネタにはもって
ソフ活 いつもの徳島へお見舞いにいく途中、淡路SAで休憩するつもりがまだ9時なのに🅿️いっぱいだったので、ハイウェイオアシスの方へ行きますとガラガラ🏎️で、この看板をみつけた息子が朝から🍦釜揚げしらすに海苔まで😂んー、マズくはないしそれぞれが美味しいから次は別で食べたいかもとか思いつつ、ソフ活ネタにはもって
丹波黒豆ソフトクリーム
道の駅「 京丹波 味夢の里 」の黒豆ソフトクリーム🍦です😋京都縦貫道のPAでありつつ、一般道からもアクセス出来て、便利ですついでに前後でスバルの法則✨️
丹波黒豆ソフトクリーム 道の駅「 京丹波 味夢の里 」の黒豆ソフトクリーム🍦です😋京都縦貫道のPAでありつつ、一般道からもアクセス出来て、便利ですついでに前後でスバルの法則✨️
道の駅で抹茶ソフト
滋賀彦根の道の駅「せせらぎの里こうら」でピザ🍕購入の前に、まっさきにソフ活🍦です このために来たといっても過言ではありません😋抹茶ソフトですここの「ほうじ茶ソフト」、 くまこ さんが投稿で紹介されてから、ずっと来たかったのですほうじ茶の時期は過ぎて抹茶ソフトになっていました😅
道の駅で抹茶ソフト 滋賀彦根の道の駅「せせらぎの里こうら」でピザ🍕購入の前に、まっさきにソフ活🍦です このために来たといっても過言ではありません😋抹茶ソフトですここの「ほうじ茶ソフト」、 くまこ さんが投稿で紹介されてから、ずっと来たかったのですほうじ茶の時期は過ぎて抹茶ソフトになっていました😅
道の駅でピザ
滋賀県彦根の道の駅「せせらぎの里こうら」にあるピザ屋さんのマルゲリータピザ🍕ですおすすめはボロネーゼだそうです店外にほかの店と共用のテーブル席がありますが、風が強くあまりにも寒かったので持ち帰りました家まで高速で1時間半、冷えてしまいました😢 が、レンジで熱々に戻りました
道の駅でピザ 滋賀県彦根の道の駅「せせらぎの里こうら」にあるピザ屋さんのマルゲリータピザ🍕ですおすすめはボロネーゼだそうです店外にほかの店と共用のテーブル席がありますが、風が強くあまりにも寒かったので持ち帰りました家まで高速で1時間半、冷えてしまいました😢 が、レンジで熱々に戻りました