ミュートした投稿です。
皆さんが普段何気なくお使いのアイサイト、実は・・・こーいう事なのかも知れないです(そんなわけ無い)↓編集説明が足りず、すみません前車を狙ってる訳では無く、アイサイトって実はSTIベアが見て守ってるんじゃ無いですか?って意味で描かせて頂きました物騒な意味ではありません
自分自身スバルに乗り始めてかれこれ20年以上経ちました。BG5のA型、GGA、GRB spec-cと乗り継いでます。出身が群馬だったせいか生まれた時から周りの環境にスバルがいました。ゴミ収集車に軽トラ、親戚の人もレオーネに乗ってました。社会人になってからも会社の社長の愛車がドミンゴだったのを今でも思
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会
2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会 2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
ラーメン1杯食べるためだけに片道90km・・・人に話すと「嘘だろ?」「正気か?」などなどネガティブな意見が多いけどじゃあBRZで行ってみなよ!って言いたい幹線道路〜専用道路〜適度なワインディング〜有料区間〜市街地〜峠〜BRZを全力で楽しめる最高なルート、待ってるのは美味しいラーメン確かにBRZじゃな
今までも他車に道を譲る事が多かったけどBRZに乗り出して増えました自分が丸くなったのか SUBARUというブランドがそうさせるのかボクサー60周年おめでとうございます
やっとピカピカになった✨スッキリした!PS:燃費が良すぎてふさわしいステッカーを貼り付けた(笑)
FAエンジンに乗っている者として
今日は、SUBARUBOXER 60thのイベントついでに、アドバンスドオイルの金額を教えてもらい。発注しようかな。
FAエンジンに乗っている者として 今日は、SUBARUBOXER 60thのイベントついでに、アドバンスドオイルの金額を教えてもらい。発注しようかな。
2ヶ月前からBRZに乗り出してイラスト描きの題材がSUBARUやBRZに偏ってきました今までも車は好きでフルエアロ、ローダウン&深リム信者でしたが今は大人に楽しもうというマインドに変わってきました自分が大人になったから なのか SUBARUというブランドがそうさせるのかもし共感して頂ける方いらっしゃ
ナイトドライブ@USA?
一眼片手にナイトドライブフェンスの向こうはアメリカです昨年急にピントが合わなくなりオーバーホールした愛機EOS 80D使い始めて9年?くらい OH後は元気に稼働してくれてますけどそろそろ新しいの買おうかな・・・お財布がどんどん軽くなります(´・ω・`)
ナイトドライブ@USA? 一眼片手にナイトドライブフェンスの向こうはアメリカです昨年急にピントが合わなくなりオーバーホールした愛機EOS 80D使い始めて9年?くらい OH後は元気に稼働してくれてますけどそろそろ新しいの買おうかな・・・お財布がどんどん軽くなります(´・ω・`)
BOXER60周年おめでとうございます!自分は今年の3月からご縁あってBRZに乗っていますその年が60周年と言うことで、勝手に感動ています70周年80周年そして100周年と進化を止めずに歩み続けて下さいお祝いイラスト完成したのでアップさせて頂きます※SUBARUさんすみません!エンブレム改造しました