ミュートした投稿です。
【ご紹介】純正オーディオの設定
おはようございます🌞このあとSA NAGOYA BAY のSMART +1で洗車です。時間潰しでコンビニに。ちょっと暇なので僕のアウトバックの今の純正オーディオ設定をご紹介。英語表記になってますが雰囲気で見てください笑ライブ会場にいて、臨場感満載を目指してます。いわゆるドンシャリ。音楽アプリ側のイコ
【ご紹介】純正オーディオの設定 おはようございます🌞このあとSA NAGOYA BAY のSMART +1で洗車です。時間潰しでコンビニに。ちょっと暇なので僕のアウトバックの今の純正オーディオ設定をご紹介。英語表記になってますが雰囲気で見てください笑ライブ会場にいて、臨場感満載を目指してます。いわゆるドンシャリ。音楽アプリ側のイコ
【疲れ知らず笑】飯田街道をドライブ
昨日遠征から帰ってきたばかりなのに、今日仕事終わりに軽く飯田街道ドライブしてきた僕です。稲武のほうまで行って帰りました。車は元気そうですが、おかげさまで僕の腰はボロボロです笑写真は道の駅どんぐりの里いなぶで撮ったものです。ここにもつばめが🐧。去年の春お手洗い真上の巣から雛にフン落とされたのを思い出し
【疲れ知らず笑】飯田街道をドライブ 昨日遠征から帰ってきたばかりなのに、今日仕事終わりに軽く飯田街道ドライブしてきた僕です。稲武のほうまで行って帰りました。車は元気そうですが、おかげさまで僕の腰はボロボロです笑写真は道の駅どんぐりの里いなぶで撮ったものです。ここにもつばめが🐧。去年の春お手洗い真上の巣から雛にフン落とされたのを思い出し
【次はいつ行こうか。。】スバロード遠征 完遂!!燃費などなど
本日午前中に無事名古屋に帰着!これにて10日夜(金)~13日午前(月)続いたスバロード遠征 in 淡路島&鹿児島&福岡は完遂です😊(福岡エリアは目的地変更やスキップなどありましたので、またいつかリベンジしたいところ。。)。全行程2130kmという超ロング旅で、スケジュール的にもかなりタイトにはなって
【次はいつ行こうか。。】スバロード遠征 完遂!!燃費などなど 本日午前中に無事名古屋に帰着!これにて10日夜(金)~13日午前(月)続いたスバロード遠征 in 淡路島&鹿児島&福岡は完遂です😊(福岡エリアは目的地変更やスキップなどありましたので、またいつかリベンジしたいところ。。)。全行程2130kmという超ロング旅で、スケジュール的にもかなりタイトにはなって
【シャワーでさっぱり☀️】山陽道 瀬戸PA
おはようございます😃。昨晩は沼田PAで仮眠後、2時間半ほど走り瀬戸PAまで移動しました。ちょうどシャワーステーションがありましたので朝シャン🚿。個人的に朝シャン好きなのでちょっと嬉しいです笑。ここまで約2/3走破、ここからが勝負な気がしてます、、朝ラッシュ前には着けるかどうか、、ではでは👋
【シャワーでさっぱり☀️】山陽道 瀬戸PA おはようございます😃。昨晩は沼田PAで仮眠後、2時間半ほど走り瀬戸PAまで移動しました。ちょうどシャワーステーションがありましたので朝シャン🚿。個人的に朝シャン好きなのでちょっと嬉しいです笑。ここまで約2/3走破、ここからが勝負な気がしてます、、朝ラッシュ前には着けるかどうか、、ではでは👋
【休憩💤】山陽道 沼田PAにて
スバロード走破でアドレナリン出まくってたため眠れず笑、小倉でガソリン満タンにし3時間ほど走ってきました。広島あたり、山陽道の沼田PAで休憩です。大体1/3は進んできました。先は長いです。。。75〜80km/hで巡航し続け、燃費はメーター読みで驚愕の19.0km/L。名古屋着いたら実燃費も計ってみよう
【休憩💤】山陽道 沼田PAにて スバロード走破でアドレナリン出まくってたため眠れず笑、小倉でガソリン満タンにし3時間ほど走ってきました。広島あたり、山陽道の沼田PAで休憩です。大体1/3は進んできました。先は長いです。。。75〜80km/hで巡航し続け、燃費はメーター読みで驚愕の19.0km/L。名古屋着いたら実燃費も計ってみよう
【いろいろ大変でした、、】スバロード遠征 (3) ~福岡~
※もしこの投稿をスバルさんがご覧になられて、SUBAROADアプリが少しでも改善されることを祈ります。。🙏こんにちは。スバロード遠征も最終回、第三弾は福岡です。いつもなら僕の体力はこの時点でゼロのはずなのに、適宜休憩はさんだおかげもあってか体力は残5割。これなら九州から名古屋に戻るまでは耐えれそう。
【いろいろ大変でした、、】スバロード遠征 (3) ~福岡~ ※もしこの投稿をスバルさんがご覧になられて、SUBAROADアプリが少しでも改善されることを祈ります。。🙏こんにちは。スバロード遠征も最終回、第三弾は福岡です。いつもなら僕の体力はこの時点でゼロのはずなのに、適宜休憩はさんだおかげもあってか体力は残5割。これなら九州から名古屋に戻るまでは耐えれそう。
【休憩】福岡県・カブトの森公園
九州自動車道をとにかく北上し、途中2回休憩挟んで、満タン給油して公園に到着しました♪駐車場が空いてないかもと焦ってましたが、いっちばん奥が実は空いてまして、ラッキーでした。公園、とても賑わってます。少年野球にテニス、家族でお散歩などなど、地元の方々に愛される公園、という感じです😊腰にきてます、、少し
【休憩】福岡県・カブトの森公園 九州自動車道をとにかく北上し、途中2回休憩挟んで、満タン給油して公園に到着しました♪駐車場が空いてないかもと焦ってましたが、いっちばん奥が実は空いてまして、ラッキーでした。公園、とても賑わってます。少年野球にテニス、家族でお散歩などなど、地元の方々に愛される公園、という感じです😊腰にきてます、、少し
【初めまして南九州】スバロード遠征(2) ~鹿児島~
おはようございます🎵無事南九州へ上陸しまして、鹿児島スバロードを走ってきました。遠征の走行距離ちょうど半分くらい。車はもちろん異常なしですが、僕の体も不思議と異常はありません(いつもの僕です笑)。ではスバロード鹿児島はじまりはじまり。出発地点の城山展望台。朝6時前、ほんの少しかすんでますが、桜島がド
【初めまして南九州】スバロード遠征(2) ~鹿児島~ おはようございます🎵無事南九州へ上陸しまして、鹿児島スバロードを走ってきました。遠征の走行距離ちょうど半分くらい。車はもちろん異常なしですが、僕の体も不思議と異常はありません(いつもの僕です笑)。ではスバロード鹿児島はじまりはじまり。出発地点の城山展望台。朝6時前、ほんの少しかすんでますが、桜島がド
【到着!】城山展望台へ
おはようございます😃宮崎PAで仮眠をとり、3時間ほど走らせ鹿児島県、城山展望台に到着しました。都城で降りて国道10号で鹿児島に移動しまして、夜中の山&海沿いのワインディングを堪能させていただきました笑。日の出と共に、展望台でパシャってから出発です。それまではまた仮眠しますzzz
【到着!】城山展望台へ おはようございます😃宮崎PAで仮眠をとり、3時間ほど走らせ鹿児島県、城山展望台に到着しました。都城で降りて国道10号で鹿児島に移動しまして、夜中の山&海沿いのワインディングを堪能させていただきました笑。日の出と共に、展望台でパシャってから出発です。それまではまた仮眠しますzzz
【休憩】東九州道 宮崎PA
フェリーを降りて東九州道を突き進み、宮崎まで辿り着きました。3時間ドライブ、、でも不思議と眠気や疲れた感覚はありません。。運転中に一気に来られると困るので、今日はここで睡眠します。城山展望台の出発時間調整しながら、とりあえずおやすみなさい💤
【休憩】東九州道 宮崎PA フェリーを降りて東九州道を突き進み、宮崎まで辿り着きました。3時間ドライブ、、でも不思議と眠気や疲れた感覚はありません。。運転中に一気に来られると困るので、今日はここで睡眠します。城山展望台の出発時間調整しながら、とりあえずおやすみなさい💤