ミュートした投稿です。
リアスポイラーのSTIシール貼付
インプレッサを購入した後期高齢者です。Amazonで購入し、自分で取付た1万円のリアスポイラーに、白いSTIシールを貼り付けました。高齢者マークがアンマッチですが。リアーゲートのステップ部分にもスバルシール貼付。
リアスポイラーのSTIシール貼付 インプレッサを購入した後期高齢者です。Amazonで購入し、自分で取付た1万円のリアスポイラーに、白いSTIシールを貼り付けました。高齢者マークがアンマッチですが。リアーゲートのステップ部分にもスバルシール貼付。
今日はスバルが多かった⋯
仕事終わり。某ホテル駐車場にて。スバルの法則は記念撮影してますが、今日は、レクサスを挟んで、SKフォレスター2台、正面にもレヴォーグが2台(型式やはり未だにわからない(笑))インプレッサもいらっしゃいました。(やはり、型式⋯(笑))スバルと外車が占めてました。こうゆう時、ほぼ毎週洗車してて良かったと
今日はスバルが多かった⋯ 仕事終わり。某ホテル駐車場にて。スバルの法則は記念撮影してますが、今日は、レクサスを挟んで、SKフォレスター2台、正面にもレヴォーグが2台(型式やはり未だにわからない(笑))インプレッサもいらっしゃいました。(やはり、型式⋯(笑))スバルと外車が占めてました。こうゆう時、ほぼ毎週洗車してて良かったと
クロストレックがS:HEVのみになるんでしょうかね。 私にはわかりません。 そもそもインプレッサの1グレードが1車種になってますから。 販売台数次第ではないでしょうか。 それよりも、「CAFEによるペナルティがないから守る必要ない」というのは…。 公共の道路を走る自動車メーカーの社会的立場を考え
けつが好き
近所の居酒屋に用事があったので、少しの間止めさせていただきました。やっぱGHのケツが好きです。GRBのリアウィングほちい。
けつが好き 近所の居酒屋に用事があったので、少しの間止めさせていただきました。やっぱGHのケツが好きです。GRBのリアウィングほちい。
Tatsunonさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 そしてインプレッサをご購入いっただき、ありがとうございます。 試乗で即決とは、大変ありがたいです!! 車好きが集まる、スバ学。是非たくさんの方との交流を愉しんでくださいね! 素敵な投稿、愉しみにしています。
クロストレック×CB18ターボ⁉
以前シルベリアンさんが「eボクサー廃止の流れでインプレッサはガソリンのみ、クロストレックはS-HEVのみの展開になるのではないか」という投稿をされましたが、ここに来てクロストレックではM:HEVの代わりにCB18ターボが設定されるという噂が出てきました‼ 噂の真偽は不明ですが、個人的には走行性能以外
クロストレック×CB18ターボ⁉ 以前シルベリアンさんが「eボクサー廃止の流れでインプレッサはガソリンのみ、クロストレックはS-HEVのみの展開になるのではないか」という投稿をされましたが、ここに来てクロストレックではM:HEVの代わりにCB18ターボが設定されるという噂が出てきました‼ 噂の真偽は不明ですが、個人的には走行性能以外
おはよう御座います。 生徒対応や授業準備で定刻に退庁出来ないことがあるので自家用通勤になるのです。 雨が降るとせっかく引いたラインが消えてしまいます。連休明けにも急いで引いて昨日も引いて今トイレに起きたら身体が痛くて大変です。土曜日の体育祭まで身体がもつのか?(笑) 私の駐車場はいつもここ。前校長も
インプレッサ スポーツに乗っていた時期がありワイドボディ、セダンボディ、ハッチバックボディ、ワゴンボディと同じ構造のスバル車に乗った事がない事やエンジンもEJ20、EJ15、FB20、CB18と同じエンジンに乗った事がありません。
トレイルシーカーを見にディーラーへ
先日、トレイルシーカーを見にディーラーへ行きました‼隣に止まっていたレヴォーグと比べるととても大きいなと感じました。一文字テールランプ+SUBARUのレターエンブレムはBGやBH型のレガシィを彷彿させ、カッコいいと思います。セールスさんによると、トレイルシーカーの受注状況は結構好調だそうです。次にW
トレイルシーカーを見にディーラーへ 先日、トレイルシーカーを見にディーラーへ行きました‼隣に止まっていたレヴォーグと比べるととても大きいなと感じました。一文字テールランプ+SUBARUのレターエンブレムはBGやBH型のレガシィを彷彿させ、カッコいいと思います。セールスさんによると、トレイルシーカーの受注状況は結構好調だそうです。次にW
ちひろ様 コメントありがとうございます! インプレッサと霧の川面…素晴らしい写真ですね…。 たしかに高山本線と並走していて、川と鉄道の対比も綺麗でした。今度は鉄道旅もしてみようかと思います。