ミュートした投稿です。
クロストレックがS:HEVのみになるんでしょうかね。 私にはわかりません。 そもそもインプレッサの1グレードが1車種になってますから。 販売台数次第ではないでしょうか。 それよりも、「CAFEによるペナルティがないから守る必要ない」というのは…。 公共の道路を走る自動車メーカーの社会的立場を考え
けつが好き
近所の居酒屋に用事があったので、少しの間止めさせていただきました。やっぱGHのケツが好きです。GRBのリアウィングほちい。
けつが好き 近所の居酒屋に用事があったので、少しの間止めさせていただきました。やっぱGHのケツが好きです。GRBのリアウィングほちい。
Tatsunonさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 そしてインプレッサをご購入いっただき、ありがとうございます。 試乗で即決とは、大変ありがたいです!! 車好きが集まる、スバ学。是非たくさんの方との交流を愉しんでくださいね! 素敵な投稿、愉しみにしています。
クロストレック×CB18ターボ⁉
以前シルベリアンさんが「eボクサー廃止の流れでインプレッサはガソリンのみ、クロストレックはS-HEVのみの展開になるのではないか」という投稿をされましたが、ここに来てクロストレックではM:HEVの代わりにCB18ターボが設定されるという噂が出てきました‼ 噂の真偽は不明ですが、個人的には走行性能以外
クロストレック×CB18ターボ⁉ 以前シルベリアンさんが「eボクサー廃止の流れでインプレッサはガソリンのみ、クロストレックはS-HEVのみの展開になるのではないか」という投稿をされましたが、ここに来てクロストレックではM:HEVの代わりにCB18ターボが設定されるという噂が出てきました‼ 噂の真偽は不明ですが、個人的には走行性能以外
おはよう御座います。 生徒対応や授業準備で定刻に退庁出来ないことがあるので自家用通勤になるのです。 雨が降るとせっかく引いたラインが消えてしまいます。連休明けにも急いで引いて昨日も引いて今トイレに起きたら身体が痛くて大変です。土曜日の体育祭まで身体がもつのか?(笑) 私の駐車場はいつもここ。前校長も
インプレッサ スポーツに乗っていた時期がありワイドボディ、セダンボディ、ハッチバックボディ、ワゴンボディと同じ構造のスバル車に乗った事がない事やエンジンもEJ20、EJ15、FB20、CB18と同じエンジンに乗った事がありません。
トレイルシーカーを見にディーラーへ
先日、トレイルシーカーを見にディーラーへ行きました‼隣に止まっていたレヴォーグと比べるととても大きいなと感じました。一文字テールランプ+SUBARUのレターエンブレムはBGやBH型のレガシィを彷彿させ、カッコいいと思います。セールスさんによると、トレイルシーカーの受注状況は結構好調だそうです。次にW
トレイルシーカーを見にディーラーへ 先日、トレイルシーカーを見にディーラーへ行きました‼隣に止まっていたレヴォーグと比べるととても大きいなと感じました。一文字テールランプ+SUBARUのレターエンブレムはBGやBH型のレガシィを彷彿させ、カッコいいと思います。セールスさんによると、トレイルシーカーの受注状況は結構好調だそうです。次にW
ちひろ様 コメントありがとうございます! インプレッサと霧の川面…素晴らしい写真ですね…。 たしかに高山本線と並走していて、川と鉄道の対比も綺麗でした。今度は鉄道旅もしてみようかと思います。
◆ニックネームsota◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GDインプレッサ(セダン)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スーパーGTのスバルブースで見たのをきっかけに登録してみました!1級整備士取得目指して勉強中です。
定期点検
本日はいつもお世話になっているディーラーさんにて定期点検でした。日曜日なのですごい混雑ぶり。ちょうど店長さんがいらしたので、いつもお世話になっているお礼に富士スピードウェイで購入したお菓子を差し入れ。入り口付近にはちょうどアウトバックと、Eアウトバックことトレイルシーカー。レガシィの名前が消えてし
定期点検 本日はいつもお世話になっているディーラーさんにて定期点検でした。日曜日なのですごい混雑ぶり。ちょうど店長さんがいらしたので、いつもお世話になっているお礼に富士スピードウェイで購入したお菓子を差し入れ。入り口付近にはちょうどアウトバックと、Eアウトバックことトレイルシーカー。レガシィの名前が消えてし