ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます😊 確かに都会的なレイバックにエアインテークは合っていない気がしますが、クロストレックやウィルダネスのようなワイルドなクルマには似合っている気がしますね 私もフォレスター買うならCB18にします‼ 両親がレヴォーグに乗っているので、CB18の良さは良く分かります‼ 個人的
初めまして 北米で実売されてるウィルダネス、個人的に全く興味なかったのですが、最後のウィルダネス画像はかっこよすぎです! エアインテークもめちゃ似合ってます(個人的にレイバックは無い方が…) フォレスターは販売当初SHEVが売れてましたが、今はターボも売れていて6:4の販売比率と言われてます 私はフ
琵琶湖の北
数年前に紅葉のメタセコイヤ並木に行きました。その時に回れなかった今津ヴォーリズ通りと新緑のメタセコイヤを求めて行って参りました。前日、フォレスターのリアゲートが開かなくなりました。開錠はしますが、開きません・・・週末に点検予約もあり、とどめを刺しても嫌なので今回は通勤、買物車のヤリスで行きました。ま
琵琶湖の北 数年前に紅葉のメタセコイヤ並木に行きました。その時に回れなかった今津ヴォーリズ通りと新緑のメタセコイヤを求めて行って参りました。前日、フォレスターのリアゲートが開かなくなりました。開錠はしますが、開きません・・・週末に点検予約もあり、とどめを刺しても嫌なので今回は通勤、買物車のヤリスで行きました。ま
クロストレックの販売戦略を考えるーなぜ今ハイブリッドを捨ててターボを投入するのか?
今年のマイナーチェンジにおいて、クロストレックのe-Boxerグレードを廃止し、1.8Lターボ(CB18)を投入するとの噂が出ています。ディーラーで聞いたところによると、どうも本当に出るらしい。マイルドハイブリッドとはいえ、ハイブリッドを廃止してターボの投入。表面的に考えれば環境規制に対して真っ向か
クロストレックの販売戦略を考えるーなぜ今ハイブリッドを捨ててターボを投入するのか? 今年のマイナーチェンジにおいて、クロストレックのe-Boxerグレードを廃止し、1.8Lターボ(CB18)を投入するとの噂が出ています。ディーラーで聞いたところによると、どうも本当に出るらしい。マイルドハイブリッドとはいえ、ハイブリッドを廃止してターボの投入。表面的に考えれば環境規制に対して真っ向か
はじめまして! レガシーランカスターでスバルデビュー、アウトバック、フォレスター(SK9)と2.5NAを乗り継いできた67歳年金生活者です。スバルのディーラーさんには「老人に優しい車づくり」をずっとお願いしてきました。新型フォレスターに2.5NAが載ってくれれば即購入、したいです。ゆったりと高速を流
フォレスターとRAV4の競演、ハラハラドキドキ。レイバックではトライしようとは思いません笑面白い動画でした!
ありがとうございます! 正直、フォレスターとも悩んだんですが、トレイルシーカーを試そうと! また、お会いできる日を楽しみにしてます!!
新緑と晴天の組み合わせは 映えますよね✨ わたおさんも未舗装路に トラウマがあるんですね🫨 私も止呂橋の先の未舗装路で 空から枝が降って来たり、 フォレスターなのに バンパーガードを擦ったりと 悪夢が蘇ります😱 UFOラインは舗装されていますが、 ひび割れや大きな段差があるので レヴォーグやS4は
おはようございます😃 山の新緑とアケボノツツジにフォレスターが映えますね👍 未舗装路はトラウマある😱ので、行きづらいですが、UFOラインは走ってみたいです😊 木の香ソフトも美味しそうですね🍦
おはようございます! フォレスター、どの背景をバックにしても似合いますね! リバーロック・パール、やっぱり良いカラーですね。