ミュートした投稿です。
他社の車の情報、有難うございます。こうやって、スバルに限らず、いろんな車の情報や感想を持ち合うのはいいですね。これこそコミュニティです(ここは、そのコミュニティの場ですよね?)。 私もマツダの車づくりの姿勢には、好感を持っています(その表情には、好き・嫌いが伴うのでしょうが・・・)。車づくりの何
宜しく御願い致します。
北海道スバルイベントの洗車でGO‼️参加へ‼︎
レヴォーグもピカピカで満足‼️北海道スバルの新車販売拠点にて行われた洗車でGO‼️言うイベントへ参加してきました。ディーラーの機械洗車機で愛車を洗い店長と一緒に愛車を拭き取るというイベントです。今年から新任でやってきた店長さんとは、北海道スバル部品センターに居た時から面識があり15年以上のお付き合い
北海道スバルイベントの洗車でGO‼️参加へ‼︎ レヴォーグもピカピカで満足‼️北海道スバルの新車販売拠点にて行われた洗車でGO‼️言うイベントへ参加してきました。ディーラーの機械洗車機で愛車を洗い店長と一緒に愛車を拭き取るというイベントです。今年から新任でやってきた店長さんとは、北海道スバル部品センターに居た時から面識があり15年以上のお付き合い
宜しく御願い致します。 エクシーガはとても使いやすいですね。これがまた長持ちしてます。(笑)
◆ニックネームゴロクロ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックGUF◆ご自由に自己紹介をどうぞ!海外に長く住んでおりましたが、年初に地元の北海道に戻り、車が必要になりました。北海道の冬道も安心、スタイル、機能も気に入りクロストレックを即決!約3か月待って、ついに納車となりました。既に50
のろけて下さい!(笑)
えぇ!?まじで!?
えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
えぇ!?まじで!? えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
私は 今日は ぐーたらしております。 ワンコたちの世話で 寝不足わかります〜 今朝は 娘が散歩へ連れて行ってくれたので助かりました💦 毎日 歯磨きと ブラッシングをしてると時間がすぐ過ぎてしまいますが あの可愛さには♥️癒されます。 だから ワンコはやめられないですよねー あっ!スバルも グリ
スバルBOXER60周年おめでとう🎉ございます😃自分は以前はずぅ〜とT社一筋でしたが、ある日街なかでBP-5に一目惚れ♥を撃ち抜かれた感じで、2004年式のBP-5を10年、2015年式のVAGを10年、そして2025年式のGU7へと気付けばスバル車から離れられなくなりました👍色はずぅ〜とグレー&シ