ミュートした投稿です。
昨日/今日とで、とあるショップへBRZを預けておりまして。納車してこれまでで約6万kmに達しそうになっている今日この頃で、遂に!やっとこさ「アレ」を交換しました!明日の朝ドラで早速体験…😏無論安全運転で いざ!🗻 🚙💨(◜ᴗ◝)ヘヘヘ…マァジデタノシミダゼ…さらに明後日はいよいよ「8Bミーテ
コメントありがとうございます😊 せっかくBRZをベースにAWD化したラリーカーが出たので、生かしてみたいなと思い作ってみました GR86のカスタムキットもカッコいいですね‼
BRZウィルダネス、カッコいいです!車高が上がってコンビニ入るのも楽そうで、実用的にもよいですね!先日クールがアウトドア仕様のGR86カスタムキットを発表しましたが、あれをBRZに使って塗装すれば、かなり近いものが出来るかもしれません。 https://kuhl-japan.com/complet
公式さんからコメントが来るとは… ありがとうございます! BRZの特別仕様車期待してますよw GT及びS耐やNBR、全日本ラリーなどもスバルチームの健闘及び最高の結果を願って応援致します!
スポーツ×ウィルダネス⁉
Kaipさんがレヴォーグのウィルダネスを投稿されていましたので、次はスバルを代表する2台のスポーツモデルをベースにウィルダネスを作ってみました‼1. BRZ ウィルダネス先日デビューしたボクサー ラリー spec.Zを市販するならどのような形がいいかな?と思っていたところ、ウィルダネスがあるじゃない
スポーツ×ウィルダネス⁉ Kaipさんがレヴォーグのウィルダネスを投稿されていましたので、次はスバルを代表する2台のスポーツモデルをベースにウィルダネスを作ってみました‼1. BRZ ウィルダネス先日デビューしたボクサー ラリー spec.Zを市販するならどのような形がいいかな?と思っていたところ、ウィルダネスがあるじゃない
マムラさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 SUBARUのお膝元の群馬県で、ご両親から英才教育を受けてこられただけありますね。 とてもカッコイイBRZ!チェリーレッドのアクセントがたまらない1台です。 (群馬EDITIONで特別仕様車にしたい!?) GTもシーズンが始まりましたね。 ちょ
こちらこそ、ご返信いただきありがとうございました!! 群馬~長野は風光明媚な素晴らしいドライブコースが沢山あるので楽しみですね。 還暦過ぎたジジイなので、いつまで車高の低いクルマに乗り続けられるか分かりませんが、足腰元気なうちはMTのBRZを楽しんで参ります。
まさか私が買いたくても買えなかったBRZのオーナーさんに、羨ましいなんて言われるとは想像していませんでした。確かに86BRZはスバルとトヨタの合作ですが、スバルの水平対向にトヨタの直噴技術など双方の良い面が活きていて素晴らしいです。イニDファンの視点からすれば、拓海のAE86を作った会社と文太のGC
はじめまして 希少で貴重なBRZ にお乗りですね。 凄いなぁ!
BRZの前に乗っていた車(当時はダイハツ車のOEM)の時にインプレッサ(当時はGTからGUに切り替わるタイミング)を買おうかとも考えていたくらい好きですw あと1番スバル車で基準となる車ですのでスバル初心者入門として最適なんだろうなと思います! BRZは良くも悪くもトヨタとの共同開発なので純スバル車