ミュートした投稿です。
STIではありませんが、黒ボディでカーボン柄にしてます。
東京スバルさんで本日レイバック納車されました。2時間に及ぶ説明等終わり、ガソリンスタンドで満タンにして、運転席側にドリンクホルダー付けたりして、一休み中。でもサンシェードとSTIエコバッグ買うと言ってて、買わずに帰ってきてしまった。
タイヤ注文&到着
6月に値上りするメーカーがあるというネット情報に踊らされ、現在使用中のポテンザ アドレナリンRE004が4年経過ということもあり、楽天で新タイヤを購入。今年2月発売のポテンザ アドレナリンRE005。通勤路のアスファルトがガタガタな区間が多いので、乗り心地緩和を期待して、幅を10ミリ狭めて扁平率上げ
タイヤ注文&到着 6月に値上りするメーカーがあるというネット情報に踊らされ、現在使用中のポテンザ アドレナリンRE004が4年経過ということもあり、楽天で新タイヤを購入。今年2月発売のポテンザ アドレナリンRE005。通勤路のアスファルトがガタガタな区間が多いので、乗り心地緩和を期待して、幅を10ミリ狭めて扁平率上げ
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
ハンドルカバーもSUBARU仕様の赤色で
インプレッサを購入した後期高齢者です。全て赤色で統一してみました。ハンドルカバーかっこよかったので、SUBARU仕様の赤にした。シフトレバーも赤。赤いSTIヘッドレストカバー。サイドミラーも黒に赤ライン。座席は、百均の赤いコークタオル。ハンドルカバー初めて購入したけど、肉厚で、ハンドルがメチャ太くな
ハンドルカバーもSUBARU仕様の赤色で インプレッサを購入した後期高齢者です。全て赤色で統一してみました。ハンドルカバーかっこよかったので、SUBARU仕様の赤にした。シフトレバーも赤。赤いSTIヘッドレストカバー。サイドミラーも黒に赤ライン。座席は、百均の赤いコークタオル。ハンドルカバー初めて購入したけど、肉厚で、ハンドルがメチャ太くな
ドアハンドルプロテクターで迷ってます💦3月14日にフォレスターPremium S:HEV EX マグネタイトグレーを契約し、長い納車待ちです。ドアハンドルプロテクターの色ですが、ホワイトに黒はワンポイントで、カッコイーなーと思います。マグネタイトグレーのような黒系の色に、シルバーのドアハンドルプロテ
はじめてまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願します。
◆ニックネームKrona◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レイバック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車良いなーと思っていたら23年式、走行距離約6,000kmでタワーバー、ドロースティフナー等々フル装備のレイバックを見つけて衝動買いしました!東京スバルさん管内でずっと面倒を見られていた個体との
スバ学✨大人の遠足(木曽路)
スバ学プチオフ会 2日目は大人の遠足恵那峡SA〜苗木城跡〜馬籠宿✨🅿️の空きを待って成立、SUBARUの法則✨国指定の史跡の山城、高森山(432m)に築かれた苗木城跡からの眺め城下を未来のリニア中央新幹線が走る眼下には木曽川、第二木曽川橋りょう橋完成予定2031/リニア開通予定2034✨天守跡に設け
スバ学✨大人の遠足(木曽路) スバ学プチオフ会 2日目は大人の遠足恵那峡SA〜苗木城跡〜馬籠宿✨🅿️の空きを待って成立、SUBARUの法則✨国指定の史跡の山城、高森山(432m)に築かれた苗木城跡からの眺め城下を未来のリニア中央新幹線が走る眼下には木曽川、第二木曽川橋りょう橋完成予定2031/リニア開通予定2034✨天守跡に設け