ミュートした投稿です。
祝 SUBARU BOXERは、5月14日で誕生60周年。愛車 レガシィB4 2.0Rも乗り始めて2年4ヶ月で17万km近くになりますが元気よく走ってくれてます欲をいえば3.0R spec Bには乗ってみたいですがプレ値で手が届かないのと愛着湧いたら手放せない性分なので手放す覚悟が出来なさそうです
祝 SUBARU BOXERは、5月14日で誕生60周年。これまでの愛車と現在の愛車です。EA81(1.8L OHV)ツインキャブ レオーネ1.8 4WD RXEA82(1.8L SOHC)TURBO アルシ
一度レガシィB4のときに自分でやりましたが、確かに難しくないですね
おはよう御座います。 スバル車のパトカーはAB型レオーネがサスペンス劇場かなんかで使われたのを観たのが衝撃的でした。 BM型レガシィB4が全国的にパトカーで使われたように思います。 私の幼少期は岩手県警にはクラウンやセドリックがあったと思います。なぜスバル車が使われないのだろうと思ったものでした。
初めてのマフラー!
この間深夜テンションで、STIゲノムマフラーを中古でポチッてしまい。初めて買うマフラーが中古STIゲノムマフラーになりました笑取り付けも金欠ドライバーなので、Amazonで車用のスロープを購入して、夜中にマンションの駐車場で泣きながら交換を行ってました笑やっぱり自分の手で交換するのは達成感があってエ
初めてのマフラー! この間深夜テンションで、STIゲノムマフラーを中古でポチッてしまい。初めて買うマフラーが中古STIゲノムマフラーになりました笑取り付けも金欠ドライバーなので、Amazonで車用のスロープを購入して、夜中にマンションの駐車場で泣きながら交換を行ってました笑やっぱり自分の手で交換するのは達成感があってエ
あと3週間くらいで下取られていく愛車XVですが、今頃ウインドシールド(フロントガラス)が遮熱ガラスで、ドアのガラスはUVカット加工なんだと知りました。確かに前車のレガシィB4より暑くなかったかも。コーティングが剥がれて、車検に通らないと言う問題も、ある特定のメーカー中心に起きてるようですが、私のは目
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 マイライフさん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗻 素敵な投稿をありがとうございます!❗🗾❗🎌❗🗻 あなたが言及されている車は、おそらくスバル レガシィ B4 フェイスリフト、2006年式セダン、第4世代、BL型(2006年5月~2009年4月)のSTI
◆ニックネームキヨシロウ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィB4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!ハジメマシテ、来月65歳になります。会社員です。車が大好きです。
レガシィB4でしたが、ラピスブルー乗っていました。 気に入っていましたが、B4だとあまり選ばれる方が少なかったようです。
私がスバルを選んだのは、当時乗ってたランエボが盗難に遭い、それに代わる車を探しにディーラー巡りをしていた時に、スバルのある営業さんと出会ったことからでした。 閉店前のディーラーで2時間もの長い時間、私の話を聞いてくれて、同じ車好きとして話が合いました。そこでBE5CのレガシィB4RSKを契約しまし