ミュートした投稿です。
梅雨前
フロントガラスの油膜取りをメインに洗車してみました。フロントガラスに付いた油ベースの汚れをアルコール基材のスプレーで溶かし込みを期待。一応最後に水でリンスして拭きあげてからガラスコーティング。綺麗になったいっても差がわからんよなぁ。久しぶりにカーシャンプー使ったのでボディの水弾きも多少は戻りました。
梅雨前 フロントガラスの油膜取りをメインに洗車してみました。フロントガラスに付いた油ベースの汚れをアルコール基材のスプレーで溶かし込みを期待。一応最後に水でリンスして拭きあげてからガラスコーティング。綺麗になったいっても差がわからんよなぁ。久しぶりにカーシャンプー使ったのでボディの水弾きも多少は戻りました。
これで全部
フロントのSTIフレキシブルドロースティフナーリヤを注文し、今日取り付けてもらいました。取り付け完了時間がわからないとのことで前日に預けて、今日13時ころに電話が。お財布を持って行ってきました。少しあちこち走ってみましたが、しっかりした感じ。緩いスピードでもカーゴルームのカタカタ音がなくなった。(ガ
これで全部 フロントのSTIフレキシブルドロースティフナーリヤを注文し、今日取り付けてもらいました。取り付け完了時間がわからないとのことで前日に預けて、今日13時ころに電話が。お財布を持って行ってきました。少しあちこち走ってみましたが、しっかりした感じ。緩いスピードでもカーゴルームのカタカタ音がなくなった。(ガ
虫の季節になりました。昨日、R2で高速道路をドライブしました。帰宅が夜になったのですが、フロントに虫がびっちり。あまりの気持ち悪さにフクピカを大量に使って除去。凄い数の殺生したものです。
おはようございます♪ フロントグリル(スピンドルグリル)がないレクサスってどうなの?かと思いますが、意外といけるんですね笑 (R2のやつほんまにすいません🙇)
フロントグリルがない! メッキに頼らず形で勝負してますね! 思い切ったチェンジですよね😳
久しぶりにマツダディーラーへ
フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどすっきりとした見た目でしたボディーカラーはロジウムホワイトプレミアムメタリックで55,000円
久しぶりにマツダディーラーへ フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどすっきりとした見た目でしたボディーカラーはロジウムホワイトプレミアムメタリックで55,000円
黒樹脂復活の儀
フロントワイパー下から塗り塗り。上 塗り前下 塗り後んー、黒々。ついでに、以前ユニコンのカークリームで施工したBピラーもやってみた。写真はありませんが、サイドミラー下部とか、ミラー付け根あたりの三角とか、ウィンドウ周りの黒いところなんかも施工。使い切りしないとダメらしく、調子に乗ってやったおかげで、
黒樹脂復活の儀 フロントワイパー下から塗り塗り。上 塗り前下 塗り後んー、黒々。ついでに、以前ユニコンのカークリームで施工したBピラーもやってみた。写真はありませんが、サイドミラー下部とか、ミラー付け根あたりの三角とか、ウィンドウ周りの黒いところなんかも施工。使い切りしないとダメらしく、調子に乗ってやったおかげで、
虫除け効果はさておき、フロントガラスの撥水への影響も気になるところであります。 空気の流れが変わってしまいますので。 よろしければ、そのあたりのレビューも😅😅
フロントカメラとリアカメラのドラレコなら、通販で買ってディーラーで取り付け、というのはやってもらえるようです。一応買う前に機種の確認はしました。 リアカメラがあるとディーラーは配線をカーテンエアバッグに影響ないようにキレイにつけてくれるので安心ですが、そこそこの工賃はかかりますので、総額で検討され
夜のルーティン
フロントバンパーやライトに虫がつきます🦗何があってもいいように、中もきれいに拭いて、明日も元気に走りたいなと思います💪おやすみなさい😴⭐💤
夜のルーティン フロントバンパーやライトに虫がつきます🦗何があってもいいように、中もきれいに拭いて、明日も元気に走りたいなと思います💪おやすみなさい😴⭐💤