ミュートした投稿です。
緑の中で
早い時間に野鳥撮影を終えたので、少し足を伸ばして探鳥することに。ここはどうかなぁと思い出したお気に入りの場所に寄ってみました。〈緑豊かな森をバックに遠景撮影してみた〉そして真横 この先の階段を降りるとこのように飛び石を通って対岸へ行ける今回も水量が多くて渡れませんでした 暫し、辺
緑の中で 早い時間に野鳥撮影を終えたので、少し足を伸ばして探鳥することに。ここはどうかなぁと思い出したお気に入りの場所に寄ってみました。〈緑豊かな森をバックに遠景撮影してみた〉そして真横 この先の階段を降りるとこのように飛び石を通って対岸へ行ける今回も水量が多くて渡れませんでした 暫し、辺
羽生水郷公園の駐車場にて
また明日以降に天気が崩れそうなので、洗車後の綺麗な状態の時に撮りました。清々しい青空が広がっていて爽快‼️
羽生水郷公園の駐車場にて また明日以降に天気が崩れそうなので、洗車後の綺麗な状態の時に撮りました。清々しい青空が広がっていて爽快‼️
新緑のメタセコイア並木
青い空とまばゆいばかりの新緑が美しいメタセコイア並木🌿前日の岐阜は雨でしたが抜けるような青空でした✨前の86だいぶ粘ってました🤣いつまでも居そうなので一緒にカメラに収めておきました😆レヴォくんを駐車場に停めて撮ってると…G4が走ってきました。そして続いてフォレスター!SUBARU車が連なってメタセコ
新緑のメタセコイア並木 青い空とまばゆいばかりの新緑が美しいメタセコイア並木🌿前日の岐阜は雨でしたが抜けるような青空でした✨前の86だいぶ粘ってました🤣いつまでも居そうなので一緒にカメラに収めておきました😆レヴォくんを駐車場に停めて撮ってると…G4が走ってきました。そして続いてフォレスター!SUBARU車が連なってメタセコ
おとぎの国?
知らない道を走っていると森の中に迷い込んでしまったみたい。ふと現れた灯りに吸い寄せられるように近づいてみる。灯りが呼んでいるよう。恐る恐る近づいてみる。窯に火も入っているので誰かいるかも…そしてドア開けて中に入ってみる。「こんにちは〜」「誰かいますか?」。。。すると奥から女性の声がする。「いらっしゃ
おとぎの国? 知らない道を走っていると森の中に迷い込んでしまったみたい。ふと現れた灯りに吸い寄せられるように近づいてみる。灯りが呼んでいるよう。恐る恐る近づいてみる。窯に火も入っているので誰かいるかも…そしてドア開けて中に入ってみる。「こんにちは〜」「誰かいますか?」。。。すると奥から女性の声がする。「いらっしゃ
ようやく
レヴォーグが納車されてから約1年、ようやく走行距離が10,000kmに達しました😄。一般的には決して早くないペースだとは思いますが💦、前車は確か1年で5,000kmも走らなかった覚えがありそれと比べれば倍になったので、個人的には早い方かと思っています😅。これからはこれまで以上に乗る機会を増やしていき
ようやく レヴォーグが納車されてから約1年、ようやく走行距離が10,000kmに達しました😄。一般的には決して早くないペースだとは思いますが💦、前車は確か1年で5,000kmも走らなかった覚えがありそれと比べれば倍になったので、個人的には早い方かと思っています😅。これからはこれまで以上に乗る機会を増やしていき
晴れたので
伸ばし伸ばしになっていた洗車をしてきました😅 『ん〜、気持ち良い』と言ってるようです(或いは「遅せぇーよ」かも💦)
晴れたので 伸ばし伸ばしになっていた洗車をしてきました😅 『ん〜、気持ち良い』と言ってるようです(或いは「遅せぇーよ」かも💦)
春の雨
ひと雨毎に木々が青々と輝く季節になってきました☘️若葉のシーズン到来です✨わがせこが衣春雨ふるごとに野辺の緑ぞ色まさりける〜紀貫之〜春雨や蓮をのばす草の道〜芭蕉〜春雨の木下にかかる雫かな〜芭蕉〜物種の袋ぬらしつ春の雨〜蕪村〜 春雨を詠んだ句を引用させていただきながら春の雨に思いを馳せてみま
春の雨 ひと雨毎に木々が青々と輝く季節になってきました☘️若葉のシーズン到来です✨わがせこが衣春雨ふるごとに野辺の緑ぞ色まさりける〜紀貫之〜春雨や蓮をのばす草の道〜芭蕉〜春雨の木下にかかる雫かな〜芭蕉〜物種の袋ぬらしつ春の雨〜蕪村〜 春雨を詠んだ句を引用させていただきながら春の雨に思いを馳せてみま
SUBAROAD神戸
朝から気合い入れて行ってきました😆まずスタート地点のフルーツフラワーパーク今日は9:00頃到着したのでパラソルも開いてません。そしてスバロード設定はバッチリ👍さあ出発🚙💨 最初の経由地は山田錦の里もみじの緑と桜のピンクが美しい✨山田錦は兵庫県で全国の約60%が作られているそうです。もちろん
SUBAROAD神戸 朝から気合い入れて行ってきました😆まずスタート地点のフルーツフラワーパーク今日は9:00頃到着したのでパラソルも開いてません。そしてスバロード設定はバッチリ👍さあ出発🚙💨 最初の経由地は山田錦の里もみじの緑と桜のピンクが美しい✨山田錦は兵庫県で全国の約60%が作られているそうです。もちろん
VM & VN揃い踏み
通路分を空けて、スバルの法則
VM & VN揃い踏み 通路分を空けて、スバルの法則
渡良瀬遊水地で探鳥
久々に渡良瀬遊水地へ! 今日はコウノトリも人工巣には居なかったし、時間帯が遅かったので猛禽類もトビを見かけた程度で、あとはカラスやツグミとホオジロにしか出会えませんでした。キジが時々鳴いているけど見当たらない。そろそろコチラで小さな野鳥たちを撮るのは難しくなりそうなので、秋までは足が遠のく
渡良瀬遊水地で探鳥 久々に渡良瀬遊水地へ! 今日はコウノトリも人工巣には居なかったし、時間帯が遅かったので猛禽類もトビを見かけた程度で、あとはカラスやツグミとホオジロにしか出会えませんでした。キジが時々鳴いているけど見当たらない。そろそろコチラで小さな野鳥たちを撮るのは難しくなりそうなので、秋までは足が遠のく