ミュートした投稿です。
初めまして、20年前にインプレッサSTI(GDB-C)に乗っていましたが、 この度スバリストに復帰しました。 若いときはボクサーエンジンの音を心地よく感じていましたが、 年取ると静かで早いっていいな~となり… 本日朝一でトレイルシーカー発注しました(^^ゞ これからよろしくお願いします。
こんばんは🌇 はじめまして! Prodriveのゴールドホイール🛞はカッコイイ〜ですよね ^_^ 長男のお友達のGDB達です。キズだらけですが! ^_^ 今後とも宜しくお願いします🙇
自分の愛車(ミニカー)
トミカリミデッドヴィンテージのGDB(涙目)です。個人的に、GDBは丸目が一番好きなので、いつか発売してくれたらいいなと思います。こうしてみるとシルバーもかっこいいですね。同じくトミカリミテッドヴィンテージのGF WRX。こちらはガンメタ?みたいな色で、これもかっこいい。いつかWRブルーのも手に入れ
自分の愛車(ミニカー) トミカリミデッドヴィンテージのGDB(涙目)です。個人的に、GDBは丸目が一番好きなので、いつか発売してくれたらいいなと思います。こうしてみるとシルバーもかっこいいですね。同じくトミカリミテッドヴィンテージのGF WRX。こちらはガンメタ?みたいな色で、これもかっこいい。いつかWRブルーのも手に入れ
✨️洗車✨️午前中のみ天気がもちそうだったので、久々にしっかり洗車。雲空のなか、ゆっくり洗車ができました👍洗車してると、傷が増えていくことに気付きますよね。stiリアエンブレム知らないうちに出来てるヘコみが多いこと…。…大体がドアノブ後方で、縦にヘコんでるんですよ…(笑)ドアを開けてぶつけることに抵
はじめまして GDB-E型は息子が買い、EJ20ファイナルエディションに乗ってます よろしくお願いします
いろいろ…
アルシオーネ‼️静岡県にあるタミヤ歴史館に行ってきました。ブラットも‼️模型だけでなく実車の展示もあります。1500cc水平対向4気筒OHVのフォルクスワーゲンのバギー車です。6輪は斬新ですね。六連星を付けたくなるような…RCカーグランプリを観ていた世代としては、懐かしさだけでなく熱くなるものばかり
いろいろ… アルシオーネ‼️静岡県にあるタミヤ歴史館に行ってきました。ブラットも‼️模型だけでなく実車の展示もあります。1500cc水平対向4気筒OHVのフォルクスワーゲンのバギー車です。6輪は斬新ですね。六連星を付けたくなるような…RCカーグランプリを観ていた世代としては、懐かしさだけでなく熱くなるものばかり
桜と共に! 26日、娘の誕生日。 プレゼント準備のためにフレックスで1時間早く帰宅。 その途中。 【平日なら人がいない】と思い、寄り道。 少しだけ写真を撮ってきました。
冬タイヤから交換完了!
久しぶりの投稿です🙇スタッドレスタイヤから、タイヤ交換完了しました!前回スバ学祭で、STIのタイヤカバーが割引されていたので嫁さんにお願いして買ったカバーです家の中には置けず、ベランダに4つ積み重ね更に銀のタイヤカバーをかけて保管してますまだ4ヶ月しか使ってませんが遮光、タイヤ保護は良さそうです!今
冬タイヤから交換完了! 久しぶりの投稿です🙇スタッドレスタイヤから、タイヤ交換完了しました!前回スバ学祭で、STIのタイヤカバーが割引されていたので嫁さんにお願いして買ったカバーです家の中には置けず、ベランダに4つ積み重ね更に銀のタイヤカバーをかけて保管してますまだ4ヶ月しか使ってませんが遮光、タイヤ保護は良さそうです!今
おぉ…とてもリアル。 私のGDBも塗装を考えていますし、クラッチの交換も視野に入れています。 幸い、付き合いの長い整備工なので、価格的なオマケはしてくれますが… いつまで乗れるか…😅 情報をありがとうございます🙏✨️ と、言いながら、まだうちのGDBは10万㎞なので、騙し騙し、て感じです…😂
走っている最中に、エアコンが利かなくなり、しまいには自走不能になり、 道路の端に停止、エンジンルーム明けるとファンベルト切れて、プーリー曲がって・・・ (クランク曲がってなかったので救われていたのですが・・・) ・その時、車検込で70諭吉(今は渋沢ww)ぐらいでした。 その1年ほど前に色々と実施し