ミュートした投稿です。
BOXERエンジン生誕60年、おめでとうございます🎉思い返せば、遠く大学生の頃、東北の親戚のお兄さんの、出たばかりのレガシィブライトン220の助手席に乗せてもらって、アメリカンバイクのような特徴的な不等長サウンドにすっかりシビレてしまいましたそれから約25年経って手に入れたマイファーストボクサー、S
ステッカーの在庫があと1枚(秋バージョン)なので、長持ちしてほしいですね〜✨️ SUBARUさん、新しいステッカーキャンペーン期待しています🙏 SUBAROADコラボ、是非お願いします🙋
スバばあちゃんさん 昴の妖精が助けてくれましたね✨️ SUBARU車に守られたのは 普段からの行い✨️と 誰よりも大きなSUBARU愛💖が スバばあちゃんさんに あったからでしょう🍀 私も踏み切りは未だにパニクるので ナビ画面でも 踏み切りアナウンスだけは キッチリ発声される様にしてます😅 駐車場
ありがとうございます! 限定カラーの🟣パープル🟣素敵ですね‼️ ZD8 赤も良いなぁ~と迷いました♪♪ 勧められて買った中古車のレガシィがきっかけで、より楽しい方向に変わったと思います! 安全運転で 水平対向エンジンを楽しみましょう!☀️☀️
はじめまして、こんばんは。 群馬にはこの間いきましたが、ガードフェスハラダの工場見学はオススメです(笑)。 ラスクも美味しいので、時間があればぜひ〜。 最後にオススメは工場本店でしか買えないフランスパンでしょうか、、、。 安くて美味しいですよ。 https://www.gateaufesta-h
ちむみさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 試乗後即購入いただけたとのこと!ありがとうございます。 SUBARU車は乗るとよさがわかる、とよく言われているんです(手前みそでお恥ずかしいですが💦) ご納車から1ヵ月、調子はいかがでしょうか。 S:HEVのクロストレック、カッコイイだけではな
SUBARUNNERさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 3台ものSUBARU車にお乗り継ぎいただいているとのこと。 本当にありがとうございます。 初のアイサイト、調子はいかがでしょうか。 使ってみると便利で、手放せなくなりますよね。 スバ学での仲間との情報交換、愉しんでくださいね。 素
BD5RS_VN5H‐EXさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 そして、スバリストの世界へ…お帰りなさい! またお戻りいただき、とても嬉しいです。 久しぶりのSUBARU車、性能の進化に驚かれることも多いのではないでしょうか。 末席などと仰らず、ぜひ最前列にてスバ学を愉しんでくださいね!
NaHCO3さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初めての愛車にSUBARUを選んでいただけたこと、大変光栄です。 ありがとうございます。 酷道ドライブでも苦にならない、バツグンの走行性能がインプレッサの魅力ですよね笑 これからも相棒のインプレッサで、全国色々な国道、酷道をドライブいただ
織物産業と自動車メーカーの関係、面白いですね。 実は、SUBARUのお膝元の群馬県太田市も秘かに織物が有名なんですよ。 太田ニット、ご存じでしょうか? https://ota-knit.jp/abouta.html トヨタさんやスズキさんは、織物会社から自動車メーカーに移り変わりましたが、太田ニット