ミュートした投稿です。
はじめまして! 今年2月から、レヴォーグVN5D GT-Hに乗って通勤とドライブにあちこち出没し、こちらに投稿させて頂いております😅。 よろしくお願いします🙇
はじめまして😊 ホワイトボディですが、私もVN5DレヴォーグSTI Sport EX に乗っています。 街中をゆっくり走ったり交差点を曲がるだけでも楽しい車なので、走行距離が伸びてしまうかもしれませんが、いっぱい楽しんでください✨ よろしくお願いいたします🙇🏻
スバ学メッセでこちらからご挨拶させて頂きました。お乗りのレオーネカッコイイです。当方は大学生で免許取り父親のレオーネ1.6GLTがローで引っ張るとロケットスタートでした。次の車がレオーネ1.8GRでした。その後レガシィRSに乗り換え現在はVN5DレヴォーグSTIスポーツに乗っています。よろしくお願い
はじめまして! 昔、E-AA2マイア1に乗ってましたので、レオーネRXセダンは懐かしいですね😊。古い🚙はいろいろ大変そうですが、未だに維持出来てるのは、凄いです。私はいろいろ富士重の🚙を乗り継いで、今はVN5Dレヴォーグに乗ってます。よろしくお願いします🙇♂️。 ニックネームが関西の四駆じじいさん
はじめまして😊 雪景色の中でブルーのボディがとても綺麗に映えていますね🤩 現在VN5DレヴォーグSTI Sport EXに乗っています。よろしくお願いいたします🙇🏻
はじめまして😊 SUBARUデビューおめでとうございます✨ 現在VN5DレヴォーグSTI Sport EXに乗っています。よろしくお願いいたします🙇🏻
はじめまして!現在VN5DレヴォーグSTIスポーツに乗っています。雪原にブルーが映えますね。よろしくお願いします。
初めまして!現在VN5DレヴォーグSTIスポーツに乗っています。アウトバッグのブルー良い色ですね!よろしくお願いします。
初めまして!現在VN5DレヴォーグSTIスポーツに乗っています。アウトドアの話題の投稿楽しみにしています。よろしくお願いします。
爽秋の風に吹かれて2 (シリーズ11)
さて、大変お待たせ致しました(本当か😅?)。私の旅行記も2桁に乗り第11回目。前回のマジカル・ミステリー・ツアーに続いて、今回も行先の詳細を事前に知らされない「ミステリー・ツアー」😱。遠出をするのは確定でしたので、とりあえず早起きしました。外にはまだ月が昇っておりました。今回はニシエニシエ。最初は行
爽秋の風に吹かれて2 (シリーズ11) さて、大変お待たせ致しました(本当か😅?)。私の旅行記も2桁に乗り第11回目。前回のマジカル・ミステリー・ツアーに続いて、今回も行先の詳細を事前に知らされない「ミステリー・ツアー」😱。遠出をするのは確定でしたので、とりあえず早起きしました。外にはまだ月が昇っておりました。今回はニシエニシエ。最初は行