ミュートした投稿です。
masaさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 フォレスターをご注文いただき、ありがとうございます。 そして、SUBARUの世界へお帰りなさい。 ターボ車のフォレスター、ドライブが愉しそうです!! 納車までのワクワク期間、是非スバ学でも情報収集してみてください。 納車されたらスバ学でも報告
さんぞうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 SUBARU歴18年! 長きにわたりSUBARUをお乗りいただきありがとうございます。 フォレスターの調子はいかがでしょうか? スバルが大好き、最高のほめ言葉をありがとうございます。 これからもどうぞSUBARUを、そしてフォレスターをよろし
初めまして! 皆さんカッケー車ばかりですね。 家のローンがようやく終わるという直前に、フォレスターのローンが始まってしまいヒヤヒヤですが、まあ借金も資産のうちとして、納車までの間、ワクワクしながら待ちたいと思います。 引き継ぎよろしくお願いします。
コメントありがとうございます😊 確かに白人の女性がスムーズにギアチェンジしていく姿もスマートでいいですね‼️確かにMTにすると重量は少し軽くなりますし、パワー不足に感じないようにギアを選ぶようになるのだと思います。 確かにスポーティなクルマじゃないクルマにもMTを残して欲しかったですね‼️ 今でもよ
ベストカーにて「170馬力じゃ足りなかった!? 日本人が絶賛したスポーツワゴンの誤算! 海外で初代「レヴォーグ」が伸び悩んだ理由」という記事がありました。そこでは欧州仕様は170psの1.6Lターボモデルのみで、高速巡行の多い欧州では、パワー不足であったことと、ライバル車に比べて価格が高かったことが
1年点検
VN5に乗り換えて気付けば1年ということで、1年点検に行ってきました😀私が長らくお世話になっていた店舗は統合により閉店となってしまったので、今回からは別店舗です。代車はフォレスターSTIスポーツ!巷では、オイル不足によりオイル交換先延ばしなんていう話も聞きますが、私の店舗は特に問題なくオイル交換して
1年点検 VN5に乗り換えて気付けば1年ということで、1年点検に行ってきました😀私が長らくお世話になっていた店舗は統合により閉店となってしまったので、今回からは別店舗です。代車はフォレスターSTIスポーツ!巷では、オイル不足によりオイル交換先延ばしなんていう話も聞きますが、私の店舗は特に問題なくオイル交換して
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 フォレスター納車楽しみですね。 これからよろしくお願いいたします。
ありがとうございます 一瞬血液型の話かと勘違いしました🤣 アイサイトX! 新スバぞう号(SLフォレスター)にも装着されていて首都高で試してみてはしたものの、ビビッてステアリングから手を離すことができず、アイサイトの邪魔をしてしまいました💦 アナログ人間丸出しです😝
昔、転勤で雪国に派遣された折、父のフォレスターを借りることができたため安心して通勤できました。5年前からスバリストです今回新型フォレスターSPORTを購入して、ボクサーターボの走りの良さを感じています。これからも水平対向の伝統を守り続けてください。
久しぶりにマツダディーラーへ
半年前までお世話になっていた静岡マツダのディーラーさんで新型CX-5の試乗に行ってきました。フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどす
久しぶりにマツダディーラーへ 半年前までお世話になっていた静岡マツダのディーラーさんで新型CX-5の試乗に行ってきました。フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどす