ミュートした投稿です。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 私も50代半ばを過ぎ、アラ還になってます。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 フォレスター納車楽しみですね。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 同型ですね。 これからよろしくお願いいたします。
仙台へ
消防団の操法大会が先週の日曜日にあり、訓練も終わったので、金曜日に午後休もらって仙台へ。今シーズン現地初観戦。VS広島東洋カープロースコアの逆転勝利(良かった…)トップ画にある通り、いっぱいお酒飲めました。野球観ながら飲むお酒はやっぱ楽しい。そのまま仙台で1泊して、夕方には家に帰るしかなかったので、
仙台へ 消防団の操法大会が先週の日曜日にあり、訓練も終わったので、金曜日に午後休もらって仙台へ。今シーズン現地初観戦。VS広島東洋カープロースコアの逆転勝利(良かった…)トップ画にある通り、いっぱいお酒飲めました。野球観ながら飲むお酒はやっぱ楽しい。そのまま仙台で1泊して、夕方には家に帰るしかなかったので、
コメントありがとうございます コンセプトカーのまんま… そうですよね💦 そうしたいのは山々なんですが、世界各国の法規要件や SUBARU独自の基準(特に視界)によって変わっちゃうんでしょうね S4も頑張りましたがVIZIVと比べると…😅 逆にSVXが特異な例かもしれません
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 サンライズイエロー良いですね。 これからよろしくお願いいたします。
S4もいいですね! 大型リアウイングが付いててほんとにかっこいいです!よろしくお願いします!
サンルーフバイザーを装着!!
私のレヴォーグにはサンルーフが付いているのですが、太陽がサンサンと降り注ぎ過ぎているので、サンルーフバイザーを装着しました!ここでこだわりなのですが、純正品でもバイザーはラインナップされていますが、とにかくデカイんです…(調べてみてください笑)そこで、主張控えめな北米仕様のS4用のサンルーフバイザー
サンルーフバイザーを装着!! 私のレヴォーグにはサンルーフが付いているのですが、太陽がサンサンと降り注ぎ過ぎているので、サンルーフバイザーを装着しました!ここでこだわりなのですが、純正品でもバイザーはラインナップされていますが、とにかくデカイんです…(調べてみてください笑)そこで、主張控えめな北米仕様のS4用のサンルーフバイザー
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 17年目のステラカスタム良いですね。 これからよろしくお願いいたします。
おやおや...?
S4のページにしれっと掲載、メールもいつの間にか届いてました。WRXのみ、TY85の搭載が確定ですね。他の2台はわかんないです...。
おやおや...? S4のページにしれっと掲載、メールもいつの間にか届いてました。WRXのみ、TY85の搭載が確定ですね。他の2台はわかんないです...。