ミュートした投稿です。
平均燃費記録!
毎年夏の恒例、軽井沢旅行の帰路。河口湖のGSで⛽️満タンにして、東富士五湖道路を通り御殿場ICの手前でメーターをふと見ると、なんと平均燃費が20.0km/ℓ⁉️まぁずっと下り坂だったからでしょうね…笑
平均燃費記録! 毎年夏の恒例、軽井沢旅行の帰路。河口湖のGSで⛽️満タンにして、東富士五湖道路を通り御殿場ICの手前でメーターをふと見ると、なんと平均燃費が20.0km/ℓ⁉️まぁずっと下り坂だったからでしょうね…笑
ごはんの割引券が送られてきたのでノコノコと出掛けてきました。 コロナ禍以降ご無沙汰していたのでクルマどこに停めたか忘れる自信があったので忘備的に位置番号撮影する習慣が復活しました。 一緒に行った人からは「つい前のクルマ探すよねー」なんて発言もありましたが、確かにまだ慣れなくてレンタカー運転してる感
金の破魔矢
金の破魔矢(龍神破魔矢(りゅうじんはまや)) | を求めて日光山 輪王寺に行ってきました 手打ち蕎麦とミニ天丼セット今回の燃費走行距離220.4Km燃費14.6Km/L エアコンON
金の破魔矢 金の破魔矢(龍神破魔矢(りゅうじんはまや)) | を求めて日光山 輪王寺に行ってきました 手打ち蕎麦とミニ天丼セット今回の燃費走行距離220.4Km燃費14.6Km/L エアコンON
伊豆
5竜の滝です 5竜の滝にある吊り橋、よく揺れます🫨小室山小室山リフト小室山からの風景ですが曇っていてよく見えません大島小室山リフトの下り宿泊先です宿泊先の玄関ホール奏の森高速道路での燃費高速道路走行中には16.7Km/Lの数字が出ている時もありましたこの燃費ですと1014Km走りますレヴォ
伊豆 5竜の滝です 5竜の滝にある吊り橋、よく揺れます🫨小室山小室山リフト小室山からの風景ですが曇っていてよく見えません大島小室山リフトの下り宿泊先です宿泊先の玄関ホール奏の森高速道路での燃費高速道路走行中には16.7Km/Lの数字が出ている時もありましたこの燃費ですと1014Km走りますレヴォ
満タン出発給油せず1,000km以上達成 カタログ燃費19.8km/L 俺の燃費は21.2km/Lだぜ!
2月の燃費
2月の燃費は2月の燃費は11.4Km/Lでした(アイドリングストップOFF)今日は暖かいので何時もの田舎道を50分くらい走行しましたその時の燃費は14.6Km/Lとなりました😊(アイドリングストップOFF)
2月の燃費 2月の燃費は2月の燃費は11.4Km/Lでした(アイドリングストップOFF)今日は暖かいので何時もの田舎道を50分くらい走行しましたその時の燃費は14.6Km/Lとなりました😊(アイドリングストップOFF)
『今回の北海道旅のまとめデータ』 ⚫︎主なルート 《往路》自宅〜東北道〜仙台東部道路〜[*給油]〜仙台港〜[フェリー]〜苫小牧〜日高道〜日高町〜R237〜美瑛 現地では主に美瑛町、上富良野町、中富良野町、富良野市を移動<*美瑛で給油> 《復路》美瑛〜R237〜日高町〜日高道〜苫小牧港〜[フェリ
今年、初走行時の燃費です アイドリングストップOFFです FA24エンジンなかなか良いです👍 不等長も良いですが 等長の音もお気に入りです😊 EJ20の時はエンジンオイルフィルター交換大変でしたがFA24は楽ですね👍
朝晩10℃を割るようになりました。 これから向こう何ヶ月か、シートヒーターが有りがたいです🤗 暖機も必要になり、燃費急降下です😵
旅行の燃費
今回の旅行での燃費になります512.2Km走行で14.3Km/Lの燃費になりました😅大人3人と撮影機材と他にも荷物を載せて峠を含んだ燃費になります。2.4LターボのAWDとしては良いのかなと思います。ガソリン満タンで約900Km走れる計算ですねクロストレックのストロングハイブリッドの1000Kmには
旅行の燃費 今回の旅行での燃費になります512.2Km走行で14.3Km/Lの燃費になりました😅大人3人と撮影機材と他にも荷物を載せて峠を含んだ燃費になります。2.4LターボのAWDとしては良いのかなと思います。ガソリン満タンで約900Km走れる計算ですねクロストレックのストロングハイブリッドの1000Kmには