ミュートした投稿です。
そうなんですよね! 走りにもっと特化したファミリーカーならレヴォーグやレガシィがありますが、後部座席のヘッドクリアランスや、かなりの降雪地帯なので最低地上高を満たす車はフォレスターになってしまうんですよね… ボディサイズもちょうどよく運転もしやすく、何よりコスパが素晴らしいです👍
バッジありがとうございました😄 これで12個になりました✨
自分は、今月の22日にフォレスターが来たのですが同じ仕様ですね。 最初はXVが飽きてなく、乗り続けようと思っていたのですが試乗をして気に入り、ターボ車にしました。
クロストレックS:HEV vs カローラクロスGRスポーツ
先日近所のトヨタディーラーディーラーにカローラクロスGRスポーツが展示されていました‼ 価格は389万5000円とクロストレックのS:HEVと同等の価格なので、比較してみましたクロストレックはインプレッサと同じフォルムながら上手くSUVらしい力強さを出せていると思います‼ それに対してカローラクロス
クロストレックS:HEV vs カローラクロスGRスポーツ 先日近所のトヨタディーラーディーラーにカローラクロスGRスポーツが展示されていました‼ 価格は389万5000円とクロストレックのS:HEVと同等の価格なので、比較してみましたクロストレックはインプレッサと同じフォルムながら上手くSUVらしい力強さを出せていると思います‼ それに対してカローラクロス
スバルの良さ
久しぶりに家族で往復300キロ程のちょいロンツー高速移動ではスバルの良さが一番分かるかもですねSUVといえど、トヨタの様なふわふわな足回りではないかと言ってカッチカチでもなく余裕のダンパーストロークで乗り心地も良好腰高で直安がないかと言えばそんな事もなく四輪全てを使って路面を掴んで走る感じが自分のフ
スバルの良さ 久しぶりに家族で往復300キロ程のちょいロンツー高速移動ではスバルの良さが一番分かるかもですねSUVといえど、トヨタの様なふわふわな足回りではないかと言ってカッチカチでもなく余裕のダンパーストロークで乗り心地も良好腰高で直安がないかと言えばそんな事もなく四輪全てを使って路面を掴んで走る感じが自分のフ
◆ グレードは何にした?! SPROT EX Black Selection クリスタルブラックシリカ ◆ 契約したのはいつ頃? 2026年2月28日 ◆ フォレスターを選んだ一番の理由は? インプレッサスポーツに乗っていたけど、家族が増え大きい車に乗り換えたかった ◆ 実はこの車と迷ってたん
第17回交通事故ゼロDAY
3/21 とあるラッシュ続きで急遽❓午前中休出して直行でJAF千葉支部さん×千葉スバルさんの『交通事故ゼロDAY』@長沼店に参加してきました。1限目:JAFさんによるコンテンツ急ブレーキ踏めますか?休憩時間(2限目が始まる直前)2・3限目:長沼店セールスさんによるコンテンツまるごとトラブル対処法
第17回交通事故ゼロDAY 3/21 とあるラッシュ続きで急遽❓午前中休出して直行でJAF千葉支部さん×千葉スバルさんの『交通事故ゼロDAY』@長沼店に参加してきました。1限目:JAFさんによるコンテンツ急ブレーキ踏めますか?休憩時間(2限目が始まる直前)2・3限目:長沼店セールスさんによるコンテンツまるごとトラブル対処法
コンプ目指したいですね‼️
スポッティング
来週の展示に向けて、仕上げの「スポッティング」真っ最中!暗室でどれだけ気をつけても、引き伸ばし機に載せるネガにはどうしてもホコリが紛れ込みます。印画紙に白く写った通称「ニョロ(ゴミの影)」を残したまま展示するのは、この界隈じゃ「パンツの中を見せてるのと同じ」って言われるほど恥ずかしいことなんです(笑
スポッティング 来週の展示に向けて、仕上げの「スポッティング」真っ最中!暗室でどれだけ気をつけても、引き伸ばし機に載せるネガにはどうしてもホコリが紛れ込みます。印画紙に白く写った通称「ニョロ(ゴミの影)」を残したまま展示するのは、この界隈じゃ「パンツの中を見せてるのと同じ」って言われるほど恥ずかしいことなんです(笑
雪景を撮るためにフォレスターSK5を昨年に購入しました(この形が好きだったので)。 困ったことに、思った以上に雪道のドライブが楽しすぎて、撮影枚数が減っちゃうという贅沢な悩みに直面中です(笑)。