ミュートした投稿です。
私とスバルの思い出は幼い頃に両親が乗っていたフォレスターとレガシィに遡りますAIでイラスト風にしてもらいましたどちらもEJ20のNAエンジンで、高速道路などでエンジンが回るととても良い音をしていた記憶があります。また、重心の低さによる安定感に慣れていたので、他のクルマに乗ると違和感がありました😅そし
コメントありがどうございます! レヴォーグ良いですね!よろしくお願いします!
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
家業を継ぐ前、日産プリンスで整備士をしておりまして、こんな車に乗ってました。ちなみに画像の女性は結婚前の家内です。家業を継ぐため帰郷し、ほどなくして結婚!めでたく2人の女の子を授かりました。さすがに鉄仮面では手狭になり、ブルース・ウィリスに憧れてBFレガシィツーリングワゴンに乗り換えました。BG型を
私と私の家族とスバル車のつながりは古く祖父がラビットスクーターにまたがっている写真を家族アルバムで見た記憶があります。父親の会社の社用車がスバル車で父の話によれば最初の支給がスバル360コマーシャルで屋根が開いて荷物が積めるクルマだったそうです。父の会社は社用車を自家用車に乗る事は許可されていて週末
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は1.6GT–Sに9年愛用しました。 よろしくお願いします。
お誕生日おめでとうございます🎉 スバ学でのご活躍益々期待しております。 こちらも愛車レヴォーグの納車日おめでとうのメッセージが出ました。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 こちらもジジイですがよろしくお願いします。
1年目点検でディーラー入庫
納車して早くも1年目。スバリストになってからも1年目。あちこち出かけて早2.5万キロ走行ですが、安心して気持ちよく走れる基本性能に、EyeSightの安全機能のおかげで、日々のドライブが楽しすぎる今日このごろです。スバ学も、おかげさまで、先日申し子にランクアップしました。SUBAROAD好きすぎて、
1年目点検でディーラー入庫 納車して早くも1年目。スバリストになってからも1年目。あちこち出かけて早2.5万キロ走行ですが、安心して気持ちよく走れる基本性能に、EyeSightの安全機能のおかげで、日々のドライブが楽しすぎる今日このごろです。スバ学も、おかげさまで、先日申し子にランクアップしました。SUBAROAD好きすぎて、
スバルBOXER60周年おめでとうございます。歴代乗ってきたスバル車の中では、このエンジンが一番良かったかなぁ。SJフォレスターのFA20F型 水平対向4気筒 2.0 L DOHC 直噴ターボ。スバル車では、わたくし初めてのターボ車!いやぁホント気持ちよく走れたなぁ。楽しかったなぁ。燃費以外は?