ミュートした投稿です。
◆ニックネームたか◆車種 レヴォーグ◆初スバル✨車の買い替えで初スバルです。スバル素晴らしいですねぇ。愛車となったレヴォーグでGWに車内泊キャンプ旅行。1000キロの旅をしてきました。
昨日、5月15日は私の誕生日でした。スバルさんとレヴォーグ君からはお祝いのメッセージが届きました😊妻と娘からもプレゼントいただき嬉しい誕生日になりました😊シャトレーゼのケーキも美味しいいただきました👍
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
滋賀県民→兵庫県民
めちゃくちゃ放置してたけど、久しぶりの投稿。会社から転勤を言い渡されて地元の滋賀県から兵庫県に引っ越しすることになりました。新たな居住地は、兵庫県たつの市になります。電車での通勤時間が1時間オーバーで会社の人全員から「何でこんな辺鄙なところ…」と困惑されたけど、通勤時間を犠牲にした結果、車ヲタクにと
滋賀県民→兵庫県民 めちゃくちゃ放置してたけど、久しぶりの投稿。会社から転勤を言い渡されて地元の滋賀県から兵庫県に引っ越しすることになりました。新たな居住地は、兵庫県たつの市になります。電車での通勤時間が1時間オーバーで会社の人全員から「何でこんな辺鄙なところ…」と困惑されたけど、通勤時間を犠牲にした結果、車ヲタクにと
ありがとう、そしてよろしく
本日、5年間お世話になったレヴォーグ(VN5黒)とお別れをしました。朝から洗車をし、感謝を伝え、ディーラーへ最後のドライブ。店舗には次のレヴォーグ(VNH白)が待っており、S4のグリルも装着され、引き締まった顔でお出迎えです。諸対応を行って頂きました担当者様、エンジニア様に感謝です。黒レヴォくんに次
ありがとう、そしてよろしく 本日、5年間お世話になったレヴォーグ(VN5黒)とお別れをしました。朝から洗車をし、感謝を伝え、ディーラーへ最後のドライブ。店舗には次のレヴォーグ(VNH白)が待っており、S4のグリルも装着され、引き締まった顔でお出迎えです。諸対応を行って頂きました担当者様、エンジニア様に感謝です。黒レヴォくんに次
BOXER60周年おめでとうございます私が愛車にSUBARU車を初めて迎えたのは1998年、当時は長野冬季オリンピックが開催され各国チームのオフィシャルカーとしてレガシィ・ツーリングワゴンが提供されていた時期でした。私の初SUBARUもレガシィ・ツーリングワゴンのBG5B GT-B で、R32スカイ
珍しく鉄活ですね。 レヴォーグとコラボ期待しております♪
田植えの季節ですね。赤い特急が映えます!レヴォーグとのツーショット、ぜひ見てみたいです😊。
スポーツ×ウィルダネス⁉
Kaipさんがレヴォーグのウィルダネスを投稿されていましたので、次はスバルを代表する2台のスポーツモデルをベースにウィルダネスを作ってみました‼1. BRZ ウィルダネス先日デビューしたボクサー ラリー spec.Zを市販するならどのような形がいいかな?と思っていたところ、ウィルダネスがあるじゃない
スポーツ×ウィルダネス⁉ Kaipさんがレヴォーグのウィルダネスを投稿されていましたので、次はスバルを代表する2台のスポーツモデルをベースにウィルダネスを作ってみました‼1. BRZ ウィルダネス先日デビューしたボクサー ラリー spec.Zを市販するならどのような形がいいかな?と思っていたところ、ウィルダネスがあるじゃない
BOXER エンジン60周年おめでとう‼️
BOXERエンジン60周年という事で私のSUBARU車愛車遍歴を紹介します。インプレッサ WRX (GDA) EJ20インプレッサ セダン (GD3) EJ15インプレッサ スポーツ (GP7) FB20レヴォーグ STI Sport (VN5) CB18となります。インプレ
BOXER エンジン60周年おめでとう‼️ BOXERエンジン60周年という事で私のSUBARU車愛車遍歴を紹介します。インプレッサ WRX (GDA) EJ20インプレッサ セダン (GD3) EJ15インプレッサ スポーツ (GP7) FB20レヴォーグ STI Sport (VN5) CB18となります。インプレ