ミュートした投稿です。
【うんちくシリーズ】グレード名に関するうんちく
どうも、週一登場のスバぞうです わざわざお越し頂きありがとうございます! 勝手にシリーズ化しているうんちくシリーズですが、六連星、SUBARUロゴを終え、次は車種名かな?と思いましたが、由来等はwikiとか広報資料を探せば分かりそうだったので却下(例:SAMBARは英語で鹿とか)
【うんちくシリーズ】グレード名に関するうんちく どうも、週一登場のスバぞうです わざわざお越し頂きありがとうございます! 勝手にシリーズ化しているうんちくシリーズですが、六連星、SUBARUロゴを終え、次は車種名かな?と思いましたが、由来等はwikiとか広報資料を探せば分かりそうだったので却下(例:SAMBARは英語で鹿とか)
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 スバル インプレッサ WRX 2000、セダン、第 2 世代、GD/G11 (2000 年 8 月 - 2002 年 10 月) 素晴らしい写真ですね。そして、これらの車がまだ存在しているのは非常に良いことです!❗🚙❗🚗❗🚙
450迄は他色なのでラスト納車組としては心待ちでした😭やっときたという感じです
ありがとうございます😊 少しずつアップしていきます
ありがとうございますありがとう😊
ありがとうございます😊 恐縮です💦
ありがとうございます😊早速千葉までのんびりドライブ行きました♪
ありがとうございます😊
初めまして。WRX STI VABに乗っています。よろしくお願いします。
初めまして。 WRX STI VABに乗っています。 よろしくお願いします。