ミュートした投稿です。
SUBARU STAR SQUAREに初訪問 一つ前の投稿で、関東地方に住み始めるという話をしましたが、その家の最寄駅から恵比寿駅まで電車で一本で行けることがわかったので、今日、SUBARU STAR SQUAREに行ってみました。 (電車で一本とはいえ、路線図が複雑すぎて、電車に乗っている時間よ
モータースポーツジャパン2026に行ってきました!
横浜で開催された『モータースポーツジャパン2026』を見に行ってきました!新井さん激走!他も激走♪他のブースも、スバル車を中心に見物〜♪BRZとS4,フォレスターの運転席に座らせて貰いました♪買えないけどね(^_^;)楽しかったですっ(^o^)
モータースポーツジャパン2026に行ってきました! 横浜で開催された『モータースポーツジャパン2026』を見に行ってきました!新井さん激走!他も激走♪他のブースも、スバル車を中心に見物〜♪BRZとS4,フォレスターの運転席に座らせて貰いました♪買えないけどね(^_^;)楽しかったですっ(^o^)
シマヒメライド当日の朝 駐車場で高知ナンバーの STIスポーツを お見かけしたので もしかして? と思っていましたが やっぱりともまんさん だったのですね😊 (写真にともまんさんの フォレスターが写っている気がします✨) 私は西条コースの サポートライダーでした🚲 メカトラによる DNSは残念でした
SHIMAHIME RIDE 春のサイクルフェスタ リベンジ編
2026/3/14に開催された「SHIMAHIME RIDE 春のサイクルフェスタ」に参加しましたがメカトラブルによりDNF。トラブル解消後、2026/3/20に同じコースを個人で再チャレンジして見事に完走しました!コースはしまなみ海道の四国側拠点である今治市のサンライズ糸山からスタートし松山市の道
SHIMAHIME RIDE 春のサイクルフェスタ リベンジ編 2026/3/14に開催された「SHIMAHIME RIDE 春のサイクルフェスタ」に参加しましたがメカトラブルによりDNF。トラブル解消後、2026/3/20に同じコースを個人で再チャレンジして見事に完走しました!コースはしまなみ海道の四国側拠点である今治市のサンライズ糸山からスタートし松山市の道
おはようございます、いつものアレです!
まだまだ花粉が飛散しております。週末になるときっちり花粉コーティングされているので、そのまま乗るのもテンションが下がるので、やっぱり洗車しちゃいます🚙✨あんまり洗車し過ぎると、塗装が剥げてしまうんじゃないか⁉️と思うくらい洗車している感はあります😓でも、そんなの関係ねぇ
おはようございます、いつものアレです! まだまだ花粉が飛散しております。週末になるときっちり花粉コーティングされているので、そのまま乗るのもテンションが下がるので、やっぱり洗車しちゃいます🚙✨あんまり洗車し過ぎると、塗装が剥げてしまうんじゃないか⁉️と思うくらい洗車している感はあります😓でも、そんなの関係ねぇ
生成AIフォレスター
SUBARU STAR SQUAREで昨日開催されていた生成AIフォレスターデザインワークショップに参加しました!もはやフォレスターの原型はありませんが笑、レオーネのDNAを感じますね。自分的にはめちゃくちゃ気に入りましたー♥♥♥アイコンにしよっかなー。
生成AIフォレスター SUBARU STAR SQUAREで昨日開催されていた生成AIフォレスターデザインワークショップに参加しました!もはやフォレスターの原型はありませんが笑、レオーネのDNAを感じますね。自分的にはめちゃくちゃ気に入りましたー♥♥♥アイコンにしよっかなー。
アウトドアショップにて…
SLフォレスターでスバルの法則!私のリバーロックパールのプレミアムは外観はほぼ何もいじってないけど、お隣に止まっていたXブレイクさんは、山ステッカーも貼っていてかっこいいですね!👍
アウトドアショップにて… SLフォレスターでスバルの法則!私のリバーロックパールのプレミアムは外観はほぼ何もいじってないけど、お隣に止まっていたXブレイクさんは、山ステッカーも貼っていてかっこいいですね!👍
はじめまして。 フォレスターSK Premium 2.5に乗っています。 2台お乗りなんですか?
◆ニックネーム Mako ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4(VAG) フォレスターXT Edition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 始めてのマイカーでスバルを選び、すっかりSUBARUにハマってしまいました! 周りに車が好きな人が少ないので、この場で車好き、スバル好きな
東京スバルさんなら立川店に併設のSCS(スバルカスタマイズショップ)立川がよくキャンペーンやSALEをやっているイメージがあります。