ミュートした投稿です。
GWというても特に出かける事もないですがちょくちょく車に乗らないと落ち着かないので行くあてもなくただドライブするだけを繰り返してやっと総走行距離400kmに到達…8日にまた部品移植で車屋さんに預けるので暫く乗れない_(:3」z)_23日のスバルでの1ヶ月点検に間に合うだろうか?💦東名さんのシフトノブ
インプレッサを購入した後期高齢者ですが、同じく、STIマフラーに変えたかったのですが、17万と高いので、マフラーカッターにしました。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道でレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして😁 三河に住んでおります。 WRX STI に乗ってます。 よろしくお願いします。😃😃
はじまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
あはは😁 パッと見、STIパフォーマンスマフラーですが パフォ〜ン マフラー🐘 です🥵 音も全く変わりませんので、家族からの苦情も心配ありません! ハイブリッド感が薄れましたが😥おとなしく走ります🚙