ミュートした投稿です。
クロストレックでの長距離ドライブ旅、楽しみですね♪ 長旅になりますので、お気をつけてくださいね。 旅のレポート楽しみにしています😊
72歳の高齢者で長距離ドライブは不安でしたが 7月末にクロストレックストロングハイブリッドが納車され、安全支援のアイサイトやアイサイトXがあり 安心して50年来の親友に会いに長崎に行く事になりました。往復1300kの旅が楽しみです。 これもスバルさんのおかげです^ - ^
私は退職後 早朝ウォーキングを始めて 今日で2674日 一時間位歩きますが 長く車に乗りたいので 体力維持に努めてます。 スバルの車はシートがいいので 長距離ドライブを楽しみして 頑張って行きたいと思ってます^ - ^
こんにちは。 投稿読ませて貰いました。 既に沢山乗ってますね! 長距離ドライブでも疲れませんでしたか? 私もこれから沢山乗っていきたいと思います。
スバロード:岐阜(東海エリア)
クロストレックに乗っての初長距離ドライブ行って来ました🚗³₃
スバロード:岐阜(東海エリア) クロストレックに乗っての初長距離ドライブ行って来ました🚗³₃
ありがとうございます。 BOXER4MANIAさんは北海道ですか? 今年暑いみたいですが、ドライブにはもってこいですね。 自分は約15年北海道(札幌・苫小牧・旭川)に住んでいた時に、よく長距離ドライブしていました。
クロストレックと東京ディズニーリゾートへ
7月13.14日にクロストレックで東京ディズニーリゾートへ行ってきました。ずっとクロストレックと一緒にディズニーへ行きたかった😆 片道、約400キロを4人で交代しながら運転しました。朝6時に出発して13時頃にリゾートに着!!このヤシの木の通り好きなんですよね〜ディズニー来たって感じ!!ディ
クロストレックと東京ディズニーリゾートへ 7月13.14日にクロストレックで東京ディズニーリゾートへ行ってきました。ずっとクロストレックと一緒にディズニーへ行きたかった😆 片道、約400キロを4人で交代しながら運転しました。朝6時に出発して13時頃にリゾートに着!!このヤシの木の通り好きなんですよね〜ディズニー来たって感じ!!ディ
◆ グレードは何にした?! premium S:HEV EX ◆ 契約したのはいつ頃?※納車されたので追記します。 5月2日→12月15日納車 ◆ フォレスターを選んだ一番の理由は? 念願のストロングハイブリット! ◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか? なし ◆ 担当セール
今週末にクロストレックで長距離ドライブするので昨日はディーラーへ行ってオイル交換とタイヤの空気圧チェックをしてもらいました。 まぁまぁ人いたけど、すぐに作業してもらえて30分くらいで終わりました。 自分の車が移動してるのを見てワクワクしちゃいました。 普段、運転していると見れない光景なので。 写真は
3月後半くらいにふかフカさんへのコメント返しで「以前やっていた事を再開する計画」について触れていたのですが、この度古巣のアマチュアオーケストラに復団しました。 夫と出会うきっかけにもなったオーケストラ。 コロナ禍以降は幽霊団員になっていましたが(その間に夫は本物の幽霊の団員に👻) 「また一緒にやりた