ミュートした投稿です。
生きる理由が増えたぜぇ〜
6/6のスーパー耐久にて発表されたMTモデル3車種。商品像がいちばんはっきりしているのはBRZと言ったところでしょうか。なので個人的にはBRZ→WRX→PerformanceBの順で商品化されるのではと思います。特にパフォBは、名称やブリスターフェンダー、スポイラー等、またSTIグレード
生きる理由が増えたぜぇ〜 6/6のスーパー耐久にて発表されたMTモデル3車種。商品像がいちばんはっきりしているのはBRZと言ったところでしょうか。なので個人的にはBRZ→WRX→PerformanceBの順で商品化されるのではと思います。特にパフォBは、名称やブリスターフェンダー、スポイラー等、またSTIグレード
PerformanceBを元にした素うどんみたいな車両、BRZのコンプリートカー、WRX(MT)がどんな形で出されるのかワクワクしますね!
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ブンちゃん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾 この素晴らしい車のご購入、心からお祝い申し上げます。❗🚙❗🚗❗🚙 スバル レヴォーグ 2020、ステーションワゴン、第2世代、VN(2020年8月~現在) - 素晴らしい選択肢です!❗🚙❗🚗
にかさん、はじめまして! スバル車のミニカーって、あまり見かけないですよね。 WRXのニュル仕様や覆面パトとか、BRZのGTカーは見たことあります。 そんな中で初代レガシィはレアですね! しかもホイールがゴールド✨️じゃないですか! こりゃぁ、よだれもん!たまらんですな! よいお買い物をされましたね
【ゲーム部】スバル インプレッサ WRX 1998でラリージャパンの神社ンクション 勝田貴元土手を体験
部活に「eスポーツ」や「ゲーム」がないのでこちらに書きます。愛知で開催されていたら、ジャパンが終わりましたね。勝田選手。惜しかったなぁ。初日のパンクさえなければダントツで優勝してたタイムだったのに。。ラリージャパンに神社ンクションってのがあるってのを知りました。「神社ンクション」とは、ラリージャパン
【ゲーム部】スバル インプレッサ WRX 1998でラリージャパンの神社ンクション 勝田貴元土手を体験 部活に「eスポーツ」や「ゲーム」がないのでこちらに書きます。愛知で開催されていたら、ジャパンが終わりましたね。勝田選手。惜しかったなぁ。初日のパンクさえなければダントツで優勝してたタイムだったのに。。ラリージャパンに神社ンクションってのがあるってのを知りました。「神社ンクション」とは、ラリージャパン
コメントありがとうございます😊 私も家族の都合でATに乗っていますが、MTで免許を取ったので、操る楽しさと車との一体感はよく分かります!! そして、今ではMTでもアイサイトが付いているので、安全性の面でもATに引けを取らないものになったと思います。 TY85のWRXは600万円くらいのWRX STI
コメントありがとうございます😊 確かにBRZにはWRXでは得られない軽快感がありますね‼
ありがとうございます😊 そうなんですよ~ 近所のドッグランで ノーリードになったら 誰も追いつけないくらいのスピードで走ります。WRXみたいです〜 リツは いつも マイペースです(^_^;)
コメントありがとうございます😊 今回の発表といい、レイバックS:HEVと言い、アセントと言い、今週末のスバルは忙しいですね😅 確かにパフォーマンスBはGRBの再来と言えますね‼ WRXが残ることを考えると、GGBがインプレッサスポーツワゴンSTiと名乗っていたのをオマージュして「インプレッサSTI」
スバルスターズのピンバッジ取り付け開始と横須賀線品川行き
トンネル工事の影響で品川から東京までの横須賀線が終日運休になりました湘南新宿ラインは平常通りでした6月初めてのスバルショールームに行ったらスバルスターズにピンバッジが付きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2062369092741529820?s=20この2種
スバルスターズのピンバッジ取り付け開始と横須賀線品川行き トンネル工事の影響で品川から東京までの横須賀線が終日運休になりました湘南新宿ラインは平常通りでした6月初めてのスバルショールームに行ったらスバルスターズにピンバッジが付きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2062369092741529820?s=20この2種