ミュートした投稿です。
いえいえ、静岡は東西に長いので地域によって雨の降り方が違うようでした。ワタシは東部、富士山周辺に住んでますので大雨でしたが幸い被害はありませんでした。通勤には難儀しましたが。^_^ 中部の 静岡市、焼津市辺りはタイヘンだったと思います。おっしゃるように、遠くの台風の影響でずーっと雨降ってた様です
東京湾フェリーからの景色
子どもが小さい頃は鴨川シーワールドに行くために、東京湾フェリーに良く乗船しました。夕暮れ時は最高にきれいですね。神奈川県南部に住んでいて、アクアラインまで行くとかなり遠回りになるからなんですが、運転しないで景色を眺められるのも良いですね。行きかう大型タンカーや貨物船、絵になります。そして、富士山も良
東京湾フェリーからの景色 子どもが小さい頃は鴨川シーワールドに行くために、東京湾フェリーに良く乗船しました。夕暮れ時は最高にきれいですね。神奈川県南部に住んでいて、アクアラインまで行くとかなり遠回りになるからなんですが、運転しないで景色を眺められるのも良いですね。行きかう大型タンカーや貨物船、絵になります。そして、富士山も良
お天気は良かったのですが、富士山は雲隠れしてて、見えなかったです。 やほり、冬に行ったほうが富士山見えますね😊
灯台のところ鋭角きついですよね 前回7月に後半に行ったときは海水浴の関係で左折禁止出てたので切り返して入ったのを覚えてます、その後、対向車とのすれ違いドキドキでした だるま山の休憩場所では富士山見えました?
SUBAROAD〜西伊豆スカイラインリベンジ〜
前日に引き続き、リワードの取りこぼし獲得へ 再び道の駅伊豆ゲートウェイ函南からスタート🏁 だるま山高原駐車場 西伊豆スカイラインに突入 空に向かって走る感じが好き💕 戸田駐車場からの眺めいい感じの写真撮れました😊 国道136号を
SUBAROAD〜西伊豆スカイラインリベンジ〜 前日に引き続き、リワードの取りこぼし獲得へ 再び道の駅伊豆ゲートウェイ函南からスタート🏁 だるま山高原駐車場 西伊豆スカイラインに突入 空に向かって走る感じが好き💕 戸田駐車場からの眺めいい感じの写真撮れました😊 国道136号を
片瀬江ノ島の夕暮れ
R2で片瀬江ノ島にドライブした際の写真です。富士山と雲が幻想的でした。ちなみに古い話でっすが、金曜ロードショーのオープニングの夕焼けが格好良くて好きでしたが葉山らしいですね。江ノ島近いですね。ずっと海外だと思っていました。。。
片瀬江ノ島の夕暮れ R2で片瀬江ノ島にドライブした際の写真です。富士山と雲が幻想的でした。ちなみに古い話でっすが、金曜ロードショーのオープニングの夕焼けが格好良くて好きでしたが葉山らしいですね。江ノ島近いですね。ずっと海外だと思っていました。。。
片瀬江ノ島でR2は休憩中
アイキャッチ写真は片瀬江ノ島の地下駐車場です。1ヶ月前ぐらいです。横須賀から三浦半島を横断して江ノ島に着きました。とても暑い日でした。横横道路の横須賀PAで撮影。後ろからも撮影。なんかバッタの顔みたいですね。片瀬江ノ島に着いた頃はすでに夕方でした。夕暮れの富士山です。美しい。。。駐車場での一枚。もう
片瀬江ノ島でR2は休憩中 アイキャッチ写真は片瀬江ノ島の地下駐車場です。1ヶ月前ぐらいです。横須賀から三浦半島を横断して江ノ島に着きました。とても暑い日でした。横横道路の横須賀PAで撮影。後ろからも撮影。なんかバッタの顔みたいですね。片瀬江ノ島に着いた頃はすでに夕方でした。夕暮れの富士山です。美しい。。。駐車場での一枚。もう
富士山と富士重工
Carbon hood
先月開催された8Bstyleにて購入していた、カーボンボンネットを取り付けました!手入れが大変だと伺っております…。なんとか頑張ります(笑)本当は年末辺りに取り付ける予定でしたが、8月初旬頃に突然ボンネットに謎の落ちない汚れが付着してしまい…。(それよかのフロントバンパーの傷もアレですが)遅かれ早か
Carbon hood 先月開催された8Bstyleにて購入していた、カーボンボンネットを取り付けました!手入れが大変だと伺っております…。なんとか頑張ります(笑)本当は年末辺りに取り付ける予定でしたが、8月初旬頃に突然ボンネットに謎の落ちない汚れが付着してしまい…。(それよかのフロントバンパーの傷もアレですが)遅かれ早か
今、富士山の雲がスゴい!
富士山周辺に大きく疎らな雲が纏わっている事は多々有れど、こんな輪郭キッチリに雲が張りついているのは珍しいです!なんかカツラみたい…17時頃にはだいぶ雲が取れてしまいましたが…緑化部分が太陽光によりハッキリ観えます。(悪天候で無ければ)毎日富士山を見ている身としても、これはかなり珍しい現象です。おそら
今、富士山の雲がスゴい! 富士山周辺に大きく疎らな雲が纏わっている事は多々有れど、こんな輪郭キッチリに雲が張りついているのは珍しいです!なんかカツラみたい…17時頃にはだいぶ雲が取れてしまいましたが…緑化部分が太陽光によりハッキリ観えます。(悪天候で無ければ)毎日富士山を見ている身としても、これはかなり珍しい現象です。おそら