ミュートした投稿です。
Yohtaさん どの写真も素敵過ぎます✨ 富士山にも林道にもフォレスターがマッチして、カッコいいです😍
ありがとうございます!やっぱり富士山は良い場所が沢山でした🤤
夏の富士活に行ってきました
先週、フォレスター仲間で夏の富士活ドライブにいってきました。富士山あり、ワインディングあり、林道ありのSUBARUの良さを多々感じる楽しいドライブでした✨
夏の富士活に行ってきました 先週、フォレスター仲間で夏の富士活ドライブにいってきました。富士山あり、ワインディングあり、林道ありのSUBARUの良さを多々感じる楽しいドライブでした✨
そうなんですよ〜 富士山ナンバーが山梨と静岡にあるって初めて知りました😆 世田谷ナンバーが一番人気がないとか… それは地域が特定されるのが嫌なんだって😅 湘南ナンバーは海をイメージしますよね 埼玉も結構多いですね😊
ナンバーの割り当て地域の内容も面白そう😄 例えば、人気ナンバーになっている神奈川県の湘南ナンバーですが、海に接していない内陸部(伊勢原、秦野、山北など)が入っていたり、富士山ナンバーは静岡県と山梨県入り混じっていたり。 「とちぎ」は栃木市辺りという事なんですかね。 ナンバーも奥深そうですね😌
富士山と
富士山と撮ったつもりが、すっかり雲で隠れて富士急ハイランドしか撮れていないです 立川SCSでSTI3点セットを付けに3連休の初日夜から東京へ向かいました。国道バイパスを最大限利用して、高速代を往復25千円→7千円程度で済ませました だいたい通った道 大阪〜R163・R25名阪国道
富士山と 富士山と撮ったつもりが、すっかり雲で隠れて富士急ハイランドしか撮れていないです 立川SCSでSTI3点セットを付けに3連休の初日夜から東京へ向かいました。国道バイパスを最大限利用して、高速代を往復25千円→7千円程度で済ませました だいたい通った道 大阪〜R163・R25名阪国道
コメント頂きありがとうございます。 クロストレックのドライブを満喫されていいですね。 高速道路を使って、随分前に行った富士五湖へまた行きたくなりました。 富士山さんをバッグにクロストレックの写真を撮りたいですね。 静岡県側から見るのと山梨県側から見る風景を見比べたいですね。 UFOラインって
日本中が暑いですね🫠 北海道ですらも35度あるそうで。避暑地が無くなってしまいましたね😅 北海道の動物🦊🐿️や植物達もこの暑さ、こたえるでしょうね。 あぁ〜もうこの際、住所を富士山のてっぺんに変えたい! きっとここなら涼しいです😆 埼玉のスバリストさん、暑さに負けないようにお気をつけくださいね
私も富士山のスカイラインで小熊に遭遇した事があります。真横を並走して焦りましたよ。
コメントありがとうございます✨ 今回は、富士山が雲で隠れて見えませんでした なるほどですね!また秋冬にチャレンジしたいです 今回、伊豆の他のコースも考えてましたが、伊豆半島の南端まで行ったら厳しいかなと思い、西伊豆にしました! やっぱり時間かかるんですね 自分初めてのスバロードは群馬を走りました