ミュートした投稿です。
同じくVN5(白ですが)に乗っています😊 よろしくお願いいたします。 ニックネームのインパクトが凄いです👍
爽やか青空
逆光はキツイ😓 青空は清々しいですね☀️ボディが綺麗なうちに撮りました✨
爽やか青空 逆光はキツイ😓 青空は清々しいですね☀️ボディが綺麗なうちに撮りました✨
◆ニックネーム 中曽根角榮 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VN5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BL5を降りてから早16年。三菱→BMW→ポルシェと乗り継ぎ先月末にスバルに戻ってきました。 ボルボV60、ベンツCクラス、アウディA4、BMW3シリーズと検討しレヴォーグに決
私のレヴォーグ君はVN5 A型になります。これは写真の見積書にも形式を言います。尚、車検証にも助手席の下の方にも打刻されてます。一度確認されても宜しいかと思います。
今月もありがとう
本日、4月最後の給油をしてきました。場所はいつものオカモトセルフ(キグナス) 今回は678.1km走行で給油量は45.27ℓという事で 678.1÷45.27=14.98km/ℓ 今回は高速道路では120km/h制限区間でも制限速度キープで走ったから、高速燃費は伸びませんでしたが
今月もありがとう 本日、4月最後の給油をしてきました。場所はいつものオカモトセルフ(キグナス) 今回は678.1km走行で給油量は45.27ℓという事で 678.1÷45.27=14.98km/ℓ 今回は高速道路では120km/h制限区間でも制限速度キープで走ったから、高速燃費は伸びませんでしたが
【前愛車】 ◆車種:レガシィ・ツーリングワゴン BLITZEN ◆年式:2002 【新しい愛車】 ◆車種:レヴォーグ STI Sport EX ◆納車日:2023/12/26 【教えて!】 ◆乗り味の違い 昔の愛車であるEJ20搭載のレガシィ・ツーリングワゴン[BH5D]と現在の愛車であるC
私が最初に乗った初期型のレガシィは、この前が1.8 Mi 2WDなのでBC2、次がこの写真の1.8 Ti 4WDなのでBC3、2LはBC5で、以前はアルファベットの次の数字で排気量とか駆動の違いが分かりました。 今のレヴォーグは1.8なのにVN5、2.4LはVNHと、この鉄則には当てはまらなくなって
型式ですね。 VN5=現行レヴォーグ BP5D=レガシィD型 VAB=WRX STI BT5=現行アウトバック SF5=フォレスター という感じです。 自分の場合はニックネームにもあるようにVN5B型(=レヴォーグB型)になります。
恥を偲んでここで聞いてみようと思います😰皆さんの自己紹介や投稿の中によく出てくるアルファベットと数字、何を指しているのでしょうか? 例えば… VN5 BP5D VAB BT5 SF5 これらの表記だけで何に乗っているのか分かるようになっているのだと思ってはいるのですが。どなたか教えていただけます
VN5 いいですねぇ〜👍