ミュートした投稿です。
はじめまして TYPE RA納車待ち中ですがZD8型BRZ STI Sport(C型)に乗ってます よろしくお願いします☺️
BRZのキーホルダー、メルカリには売りに出されていますね…😅
コメントありがとうございます😊 1枚税込4290円と送料770円の5060円で買えるんですね😇 これくらいの価格ならBRZ verを買ってもいいかも
三連休最終日、 家でのんびり過ごすのも良いな〜と思いつつ、BRZが乗って欲しそうにコチラを見ていたので、午前だけお出かけ! 取りあえずいつものPAに来ました。 しかしまぁ、人&車が多い!😅 下手なイベントよりも多いのではなかろうか… 流石三連休。
コメントと画像ありがとうございます😊 フロントから見てまるでBRZが笑っている顔に 見える特徴が出て良いですね👍 BRZの運転は楽しくてオーナーも笑顔にしてくれる良い車で長く乗り続けたいですね
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ジーマさん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗻 いつもながら、あなたの車は素晴らしいですね!❗🎌❗⛩❗🗾 ただ一つ言い忘れたことがありましたね。素晴らしいフロントバンパーを取り付けたことで、BRZがさらに良くなったんですよ!❗🚙❗🚗❗🚙
コメント失礼&これまたメンションありがとうございます!m(_ _)m 自分は正面-左斜めが好きですね。 ケツもケツでインパクトがあって好きなのですが、「よーし、撮影するぞ〜!」となった時に一番最初にBRZにとらせるアングルはこうなりますね。
初めまして! BRZはリアがワイドっぽいから めちゃくちゃカッコいいですよね! 今やみな 3ナンバーの中 最後の5ナンバーのリアもまあまあいいもんです😊
さくまさん!ありがとうございます😭 ほんとうにBRZのおかげで新しい世界へ入れました。 自分に出来る方法でこれからもSUBARUを好きでいたいです✨💙
コメントありがとうございます😊 私もBRZで参戦するのは大いにアリだと思っていて、楽しみです‼️ ただ、パフォーマンスBで参戦するのを見たい気持ちもあって複雑です😅 また、今後86とBRZの共同開発が終わるという噂もあるので、これが次期BRZのヒントになるのではないか?ということも気になっています