ミュートした投稿です。
STIベアが60周年をお祝いしたようです\\\\٩( 'ω' )و ////
今までも他車に道を譲る事が多かったけどBRZに乗り出して増えました自分が丸くなったのか SUBARUというブランドがそうさせるのかボクサー60周年おめでとうございます
2ヶ月前からBRZに乗り出してイラスト描きの題材がSUBARUやBRZに偏ってきました今までも車は好きでフルエアロ、ローダウン&深リム信者でしたが今は大人に楽しもうというマインドに変わってきました自分が大人になったから なのか SUBARUというブランドがそうさせるのかもし共感して頂ける方いらっしゃ
BOXER60周年おめでとうございます!自分は今年の3月からご縁あってBRZに乗っていますその年が60周年と言うことで、勝手に感動ています70周年80周年そして100周年と進化を止めずに歩み続けて下さいお祝いイラスト完成したのでアップさせて頂きます※SUBARUさんすみません!エンブレム改造しました
水平対向エンジン生誕60周年とのことで大変おめでとうございます私が初めてSUBARU車(BRZ)に乗った年が60周年とわ凄く嬉しいです70周年80周年そして100周年と進化を止めずに歩み続けて下さいお祝い投稿用にイラストを用意しようと思いクリスタを開いたまま全くアイデアが浮かばずに画面を見つめる
BRZ納車してからコツコツ描いてたイラストディーラーで見たSTIベアが可愛かったのでチャレンジしましたが、むずかった😭使用ソフトはクリスタですそんな大したイラストじゃないですし、居ないと思いますが無断使用・無断転載はお止め下さい🙏