ミュートした投稿です。
SUPER GT Round2予選@富士スピードウェイ
5/3 SUPER GT Round2(予選)@富士スピードウェイを初観戦‼️ 5/2の仕事終わりにそのまま向かい、横浜町田〜秦野中井で1時間の渋滞にはまり、午前2時過ぎに到着、車で仮眠💤快晴でくっきりと富士山🗻が見えました。駐車場🅿️からの富士山🗻練習走行や予選開始まで探索‼️SUBAR
SUPER GT Round2予選@富士スピードウェイ 5/3 SUPER GT Round2(予選)@富士スピードウェイを初観戦‼️ 5/2の仕事終わりにそのまま向かい、横浜町田〜秦野中井で1時間の渋滞にはまり、午前2時過ぎに到着、車で仮眠💤快晴でくっきりと富士山🗻が見えました。駐車場🅿️からの富士山🗻練習走行や予選開始まで探索‼️SUBAR
待ちに待ったトークショー❣️
SUPERGT ROUND2観戦 富士スピードウェイにて🏁5年ぶりのトークショー楽しかった❣️さぁ 決勝も一生懸命応援するぞ❗決勝日朝の富士山🌞良い1日になりますよーに❗
待ちに待ったトークショー❣️ SUPERGT ROUND2観戦 富士スピードウェイにて🏁5年ぶりのトークショー楽しかった❣️さぁ 決勝も一生懸命応援するぞ❗決勝日朝の富士山🌞良い1日になりますよーに❗
志賀草津高原ルート(日本国道最高地点)
他にも何台か停まっていたので写らないように撮影📸石碑は敢えて写さず🙋♂️右手に浅間山、左手に浅間隠山、手前に草津白根山。遠くに小さく薄ら富士山が写っています🗻岩菅山バックに🗻寒そうに見えますがそんなに寒くなかったです☺️
志賀草津高原ルート(日本国道最高地点) 他にも何台か停まっていたので写らないように撮影📸石碑は敢えて写さず🙋♂️右手に浅間山、左手に浅間隠山、手前に草津白根山。遠くに小さく薄ら富士山が写っています🗻岩菅山バックに🗻寒そうに見えますがそんなに寒くなかったです☺️
三島・箱根縦貫編
連休遠征まとめその1初日はドライブがメインすぎてじつは全然撮ってませんまず新門司―大阪南港のカーフェリーで入港(5:30)して遠征スタート!宿泊費が倍になる代わりに寝てる間に500km分をスキップできる強力カードをいきなり切っていく😏 高速道路でひらすら東へ 中継地点三島スカイ
三島・箱根縦貫編 連休遠征まとめその1初日はドライブがメインすぎてじつは全然撮ってませんまず新門司―大阪南港のカーフェリーで入港(5:30)して遠征スタート!宿泊費が倍になる代わりに寝てる間に500km分をスキップできる強力カードをいきなり切っていく😏 高速道路でひらすら東へ 中継地点三島スカイ
御坂峠 天下茶屋
御坂峠 天下茶屋に行ってきました。残念がら曇り空で富士山は見えなかったものの、素朴な味わいに春菊の香りが効いたほうとう鍋が美味しかったです。ほうとう鍋「富士には 月見草が よく似合ふ」という有名な一節で知られる「富嶽百景」の舞台となった店ということで、店舗の2階には太宰治文学記念室なるものがあり、と
御坂峠 天下茶屋 御坂峠 天下茶屋に行ってきました。残念がら曇り空で富士山は見えなかったものの、素朴な味わいに春菊の香りが効いたほうとう鍋が美味しかったです。ほうとう鍋「富士には 月見草が よく似合ふ」という有名な一節で知られる「富嶽百景」の舞台となった店ということで、店舗の2階には太宰治文学記念室なるものがあり、と
SUBARUと桜、後半戦
先日のモーターファンフェスタで富士山周辺に行ったついでに桜ハントをして今シーズンの桜ハント後半戦が終了しました🙇フォレスターのおかげて今年も沢山の桜を眺める事ができました✨
SUBARUと桜、後半戦 先日のモーターファンフェスタで富士山周辺に行ったついでに桜ハントをして今シーズンの桜ハント後半戦が終了しました🙇フォレスターのおかげて今年も沢山の桜を眺める事ができました✨
夕方ですかね?富士山が赤く染まって美しいですね~👍️
頭文字B
♪~アイキャッチBGM~
頭文字B ♪~アイキャッチBGM~
富士山良いですよね!毎回違う顔してるし。必ず顔出してくれる訳ではないから見えるとテンション爆上がりします(^^)
富士山最高っすね!