ミュートした投稿です。
私のは、インプレッサに、STIシール付きのリアスポイラーが生えました。後期高齢者マークが不釣り合いですが。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
富士スバル太田店イベントに行ってきた
6/21。富士スバル太田店でスーパーGT×富士スバルモータースポーツフェス2026のイベントにお邪魔しました🙋♂️実際にGTマシンを見ることは中々無いので興味津々✨️とても楽しいトークショーの後のサイン会でSTIベアのプリントTシャツに井口選手と奥本選手のサインをいただき記念写真も撮らせてもらいま
富士スバル太田店イベントに行ってきた 6/21。富士スバル太田店でスーパーGT×富士スバルモータースポーツフェス2026のイベントにお邪魔しました🙋♂️実際にGTマシンを見ることは中々無いので興味津々✨️とても楽しいトークショーの後のサイン会でSTIベアのプリントTシャツに井口選手と奥本選手のサインをいただき記念写真も撮らせてもらいま
晴れた日曜日 洗車&コストコ
梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
晴れた日曜日 洗車&コストコ 梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車おめでとうございます🎉 ウチの相棒もD型ブラセレのWRブルーです。 よろしくお願いします。
◆ニックネームたぬぽん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグSTI Sport EX Black Interior Selection◆ご自由に自己紹介をどうぞ!50代半ばのオジさんです。本日6月21日納車でした。6年間連れ添ったDBA-GK8シャトルから4BA-VN5レヴォーグ(E型)へ
私のは、一目見なくても分かる、STIシールとSUBARUシールです。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportになってます。 宜しくお願いします。
STIステッカー
こちらはレッドのSTI文字ステッカーで、アクセントをつけました♪これで、一連のステッカーによる個性化活動を完了しました😛
STIステッカー こちらはレッドのSTI文字ステッカーで、アクセントをつけました♪これで、一連のステッカーによる個性化活動を完了しました😛