ミュートした投稿です。
スバルBOXER60周年おめでとうございます。歴代乗ってきたスバル車の中では、このエンジンが一番良かったかなぁ。SJフォレスターのFA20F型 水平対向4気筒 2.0 L DOHC 直噴ターボ。スバル車では、わたくし初めてのターボ車!いやぁホント気持ちよく走れたなぁ。楽しかったなぁ。燃費以外は?
ありがとう、そしてよろしく
本日、5年間お世話になったレヴォーグ(VN5黒)とお別れをしました。朝から洗車をし、感謝を伝え、ディーラーへ最後のドライブ。店舗には次のレヴォーグ(VNH白)が待っており、S4のグリルも装着され、引き締まった顔でお出迎えです。諸対応を行って頂きました担当者様、エンジニア様に感謝です。黒レヴォくんに次
ありがとう、そしてよろしく 本日、5年間お世話になったレヴォーグ(VN5黒)とお別れをしました。朝から洗車をし、感謝を伝え、ディーラーへ最後のドライブ。店舗には次のレヴォーグ(VNH白)が待っており、S4のグリルも装着され、引き締まった顔でお出迎えです。諸対応を行って頂きました担当者様、エンジニア様に感謝です。黒レヴォくんに次
BOXER60周年おめでとうございます私が愛車にSUBARU車を初めて迎えたのは1998年、当時は長野冬季オリンピックが開催され各国チームのオフィシャルカーとしてレガシィ・ツーリングワゴンが提供されていた時期でした。私の初SUBARUもレガシィ・ツーリングワゴンのBG5B GT-B で、R32スカイ
BOXER エンジン60周年おめでとう‼️
BOXERエンジン60周年という事で私のSUBARU車愛車遍歴を紹介します。インプレッサ WRX (GDA) EJ20インプレッサ セダン (GD3) EJ15インプレッサ スポーツ (GP7) FB20レヴォーグ STI Sport (VN5) CB18となります。インプレ
BOXER エンジン60周年おめでとう‼️ BOXERエンジン60周年という事で私のSUBARU車愛車遍歴を紹介します。インプレッサ WRX (GDA) EJ20インプレッサ セダン (GD3) EJ15インプレッサ スポーツ (GP7) FB20レヴォーグ STI Sport (VN5) CB18となります。インプレ
コメントありがとうございます。 初めまして。 沢山カスタムされているのですね。同じVN5ですのでカスタムが気になります。色々と覗かせていただきますね。 こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
◆ニックネーム はじめまして。おきぽんです。 ◆お乗りの車種 LEVORG STI Sport R-Black LimitedⅡ(VN5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生初のスバル車オーナーになりました。 特別仕様車を所持するのも人生初です。 これから楽しんで大切に維持していければ良いな
一つの記録
5月11~12日に掛けて、まもなく乗り換える予定でありますが現在乗っている愛車、VN5レヴォーグ STI Sport Ex アプライドB(2022年12月登録車)がどこまで走れるのかを試してみたく、千葉北ICスタートで岩手の北部迄の往復を満タン計測でやってみました。燃費重視のため、高速をアイサイト任
一つの記録 5月11~12日に掛けて、まもなく乗り換える予定でありますが現在乗っている愛車、VN5レヴォーグ STI Sport Ex アプライドB(2022年12月登録車)がどこまで走れるのかを試してみたく、千葉北ICスタートで岩手の北部迄の往復を満タン計測でやってみました。燃費重視のため、高速をアイサイト任
◆ニックネーム 初めまして、じんくんと申します。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5 レヴォーグのアプライドBに乗ってますが、今月末にVNHレヴォーグに乗り換える予定です! ⇒5月25日に乗り換え致しました!! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許を取ってからSUBARU車以外を所有し
はじめまして。 レヴォーグVN5に乗っています。 実家の祖父がサンバーとヴィヴィオを乗っていましたが、自分自身は人生初のスバル車であり、色々と初めて尽くしです。 皆様、どうぞよろしくお願いします。
◆ニックネームNK◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5 V-SPORT◆ご自由に自己紹介をどうぞ!5月10日に納車しました!初スバルなので、これから楽しみです!これからよろしくお願いします!