ミュートした投稿です。
晴れた日曜日 洗車&コストコ
梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
晴れた日曜日 洗車&コストコ 梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
2025/11/11 アレもしたい!コレもしたい!限られた時間の中で①
いよいよスバ学祭まで1週間。できるだけの準備をやれるだけやって臨もうと思います(≧∇≦)/。 アレもしたい!コレもしたい!でも時間が無い(TдT)。 などと言ってる暇があったらやれることからやってみよう〜。これは番外編ではありますが⋯(笑) それでは車内清掃開始!!
2025/11/11 アレもしたい!コレもしたい!限られた時間の中で① いよいよスバ学祭まで1週間。できるだけの準備をやれるだけやって臨もうと思います(≧∇≦)/。 アレもしたい!コレもしたい!でも時間が無い(TдT)。 などと言ってる暇があったらやれることからやってみよう〜。これは番外編ではありますが⋯(笑) それでは車内清掃開始!!
掃除機
10年くらい前にキャニスター式の東芝製掃除機の紙パックを久しぶりに買うため量販店で東芝の販売員に聞いたら「型式はわかりますか?」と聞かれて携帯で確認していたところダイソンの販売員の人がそーっと「これで全部対応できますよ」と持ってきてくれました。その頃エレクトロラックスが紙パック掃除機を「大きな音が出
掃除機 10年くらい前にキャニスター式の東芝製掃除機の紙パックを久しぶりに買うため量販店で東芝の販売員に聞いたら「型式はわかりますか?」と聞かれて携帯で確認していたところダイソンの販売員の人がそーっと「これで全部対応できますよ」と持ってきてくれました。その頃エレクトロラックスが紙パック掃除機を「大きな音が出