ミュートした投稿です。
スバルコンフォートクワイエットパッケージやります♪
先日ポストしたように、本日ディーラーにてEgオイルとデフオイルを交換した際に3月に申し込んでいた「スバルアップグレードサービス」のうち、前後ドアやルーフ、ホイールハウスなどの車体各所に吸音材・制振材を追加して車内へ入り込む騒音や雨音を抑えるとともに、オーディオもよりクリアなサウンドになるという「スバ
スバルコンフォートクワイエットパッケージやります♪ 先日ポストしたように、本日ディーラーにてEgオイルとデフオイルを交換した際に3月に申し込んでいた「スバルアップグレードサービス」のうち、前後ドアやルーフ、ホイールハウスなどの車体各所に吸音材・制振材を追加して車内へ入り込む騒音や雨音を抑えるとともに、オーディオもよりクリアなサウンドになるという「スバ
キャベツ畑の隣で
黄色い絨毯を発見❣️早速車を停めて観察、どうやら収穫が済んだキャベツ畑のようでした。曇天で今にも雨が降り出しそうな中、この一角だけは輝いて見えました。確かにキャベツの葉っぱのようでした野菜の花って、なんて美しいのでしょうか😍
キャベツ畑の隣で 黄色い絨毯を発見❣️早速車を停めて観察、どうやら収穫が済んだキャベツ畑のようでした。曇天で今にも雨が降り出しそうな中、この一角だけは輝いて見えました。確かにキャベツの葉っぱのようでした野菜の花って、なんて美しいのでしょうか😍
最近のメンテ&小細工で燃費向上に効果があったのは?🤣
ここ最近、我が家のVNレヴォーグにあれこれと小細工グッズを付けたり、仕様変更や油脂リフレッシュをしました。①雨の日にリヤ周りの汚れがひどいのをなんとかしたいとの思惑からAmazonにて12個入り600円ほどで買ったVG(ボルテックスジェネレーター)。https://community.subaru
最近のメンテ&小細工で燃費向上に効果があったのは?🤣 ここ最近、我が家のVNレヴォーグにあれこれと小細工グッズを付けたり、仕様変更や油脂リフレッシュをしました。①雨の日にリヤ周りの汚れがひどいのをなんとかしたいとの思惑からAmazonにて12個入り600円ほどで買ったVG(ボルテックスジェネレーター)。https://community.subaru
◆ニックネームまめ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ VNHSTI sports EX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!SUBARUに恋をしました素敵すぎますよろしくお願いします
ふふふっ…🤭法則なのですが
こちらの🟥赤のアウトバックとレヴォーグ、見覚えある方も多いのでは⁉️そうなんです!くまこさんとまーさん、なのです✨そこに🟫茶系のアウトバックで合流です。不安定な天候が続いていましたが、この日は☀️晴れ、3人とも晴れ女&男達という事ですね!ドライブと観光に最高の天気でした!※まーさん、メンショ
ふふふっ…🤭法則なのですが こちらの🟥赤のアウトバックとレヴォーグ、見覚えある方も多いのでは⁉️そうなんです!くまこさんとまーさん、なのです✨そこに🟫茶系のアウトバックで合流です。不安定な天候が続いていましたが、この日は☀️晴れ、3人とも晴れ女&男達という事ですね!ドライブと観光に最高の天気でした!※まーさん、メンショ
◆ニックネームKM◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ VNHSTi Sport R-Black Limited Ⅱ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!運転免許を取得してから30年ほど日産車を乗り継いできました。納車は6月でまだ先ですが、初めてのスバルです。
プチカスタム
内装のプチカスタム✌️シフトレバーのピアノブラック部分の指紋がめっちゃ気になってたんですよねぇー、、でも、純正のSTIシフトレバー欲しいけど、結構高いからシフトカバーつけました!Amazonで3000円くらいの安いやつだけど、結構見栄え良くて気に入った👍
プチカスタム 内装のプチカスタム✌️シフトレバーのピアノブラック部分の指紋がめっちゃ気になってたんですよねぇー、、でも、純正のSTIシフトレバー欲しいけど、結構高いからシフトカバーつけました!Amazonで3000円くらいの安いやつだけど、結構見栄え良くて気に入った👍
レヴォーグS:HEVの記事です♪エアインテークが無くなってしまうのか?レイバックは淘汰されてしまうのか??https://carview.yahoo.co.jp/article/detail/1096cc766f65fd44c71383c4cb88e4666b28e45c/
今日は第536弾 スバル・レヴォーグSTI Sportのすべてが無料で読めますね‼️ 今では標準系とSTIスポーツで同じデザインになっていますが、個人的にレヴォーグSTIスポーツの専用デザインが好きでした。https://www.as-books.jp/trhtml5_ssl/iview/4251/
◆ニックネーム もっち ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 明日4/12納車!レヴォーグ STI Sport EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして!ついに明日納車予定となる初マイカーは念願のスバル・レヴォーグ!カーシェアで何度かsmart éditionを借りたり、ディーラーで色