ミュートした投稿です。
はじめまして😊 セラミックホワイトのVN5DレヴォーグSTI Sportに乗っています。 よろしくお願いいたします🙇🏻♂️ 私はスバル車は現在6台目(BG,BH,GT,VN)で、日産車も結構長かったです。R32の sometime AWDから4駆に目覚めました😅
はじめまして、レヴォーグSTISportに乗ってます。 スバル歴50年とはすごいです、大先輩ですね。 スバ学楽しんでください。 よろしくお願いします。
宜しく御願い致します。
スバル1000には乗せてもらいスバル360は少し乗って、自分で買ったレオーネ1400GL次に給料7万くらいの時53年規制を52年にクリアしたレオーネSTを130万で買った, この車種は4輪ディスクでエアコン装備で非常に奢ったものでした。タイヤはBSのゲンコツマークトレッドのチューブ入りだったのでミ
ふらっとフォーさん、 ありがとうございます😊 神秘的✨奇跡的✨ですよね😆 やっぱりスバルの車いいですね〜💓 最高☝️✨
まーさん、すごい道ですよ😁 岐阜の山の中はもっと凄そうだけど 兵庫の山もなかなかです😆 レヴォくんは頼もしい彼氏ですが さすがにちょっとビビってました🤣 でも頼もしそうに凛々しく映ってますよね😆 こんな所で出会うのもやっぱりスバルですね💓
神秘的✨️ 後ろがスバル車というのも奇跡✨️ですね
はじめまして!当方もスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 スバル乗りの大先輩ですね。 よろしくお願いします。
スバル インプレッサ WRC'99
先日の'98に続き、'99モノ。バーンズ仕様に。'98と並べて。ぱっと見変わらんな。残すは、インプレッサ WRC モンテカルロ '05。
スバル インプレッサ WRC'99 先日の'98に続き、'99モノ。バーンズ仕様に。'98と並べて。ぱっと見変わらんな。残すは、インプレッサ WRC モンテカルロ '05。
◆ニックネーム レオカズ3 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ステラカスタムLimited ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバルに乗って50年を超えた! 最近の車は良くなってるがやや個性が失われた世界デザインになっている。