ミュートした投稿です。
コメント失礼します。スバル車について学ぶのも良いですが他メーカーの車についても気になりますよね。私も他メーカーのカタログとか見ることでスバル車のメリットデメリットが分かるような気がします。
昔買った雑誌(World Engine Datebook)を久しぶりに読みました。(2021-2022と書いてあるように、結構古いです。) 理由としては、先日散歩中にバッテリーに充電中のヤリスのエンジンルームを覗いて、横置きFF車の排気方法(前方排気と後方排気)が気になったからです。 他のメーカーの
宜しく御願い致します。
まーさん、 帰省のたびに思うのですが、スバル車メチャクチャ多いです❗️ すれ違う対向車の3台に一台のペースでスバル車の事もあります✨ 味噌ソフトはもう一度食べたくなるお味でしたよ🍦
第8回交通事故ゼロDAY
5/17 JAF千葉支部さん×千葉スバルさんの『交通事故ゼロDAY』イベント@鎌ヶ谷店に参加してきました。 1限目は磨耗タイヤの危険性社用車(=商用車)は一部の車両(軽)以外はほぼ全車両12万km超えてるので、車に詳しくない配送さん(女性陣が多いので)でもわかるように周知したいなと思いまし
第8回交通事故ゼロDAY 5/17 JAF千葉支部さん×千葉スバルさんの『交通事故ゼロDAY』イベント@鎌ヶ谷店に参加してきました。 1限目は磨耗タイヤの危険性社用車(=商用車)は一部の車両(軽)以外はほぼ全車両12万km超えてるので、車に詳しくない配送さん(女性陣が多いので)でもわかるように周知したいなと思いまし
投稿画面で投稿者の名前の部分を押すと自己紹介画面が表示されるので当方はそこにこれまで乗り継いだスバル車を記述していますので覗いてみてくださいね。
はじめまして。 ワクワク!楽しみです! VAB !痺れますね! スバルブルー!カッコいい!! はい!楽しみます!!
はじめまして! スバル乗り継いでレヴォーグ! いいですね!歴史ですね! 前は何に乗られていたんですか? 楽しみです!! 程よくカスタマイズもしたいです! よろしくお願いします!
はじめまして♪こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車楽しみですね。 カスタマイズされた愛車のご紹介もよろしくお願いします。