ミュートした投稿です。
こんばんは 私は初代レガシィRSのA型に乗っていました。 ボディの軽さでハンドリングや加速も良かったですね EJ20もはじめはいろいろありました。 途中からカム、タービン、コンピュータのソフトなどの変化がありました。 私の車には不具合が出なかったのでカムとタービンは変えませんでした。 変えた車はレス
愛車遍歴、スバルの回を観ました。 ワタシは辰巳さんの上司である桂田さん(故人)とセットでレガシィのレジェンドと記憶しており、当時3代目レガシィまでは雑誌の記事でよく読みました。 初代レガシィの紹介が後期型だったのは残念でしたが、スバルにレガシィがあるからこそ、ゼロ次安全や危険回避の足回り機動性は初
大阪モーターショー行ってきました
5日から行われていた大阪モーターショー、最終日の今日、現地に行ってきました。スバルの出展はないので、どうするかと思っていたんですが、先日ののこさんの投稿で、大阪スバルのブースがあるのを知ったので、行かねば、と思いました。全体図。1番遠い6Aホールです。ホール内図。オートメッセ時より狭いイメージです。
大阪モーターショー行ってきました 5日から行われていた大阪モーターショー、最終日の今日、現地に行ってきました。スバルの出展はないので、どうするかと思っていたんですが、先日ののこさんの投稿で、大阪スバルのブースがあるのを知ったので、行かねば、と思いました。全体図。1番遠い6Aホールです。ホール内図。オートメッセ時より狭いイメージです。
こちらこそありがとうございます。 手前味噌で申し訳ありません。でも本当に思い出そのものなので、今後も大事に乗っていきたいのです。
こんにちは。 ご家族の素敵なお話ありがとうございます。
ありがとうございますm(_ _)m 多分、諸先輩方の通ってきた道を周回遅れで通ってるだけなのですが、これも設計や生産の皆様、購入した皆様、そして維持に関してお世話になった皆様のお陰だと思っています。これからも大切に乗っていこうと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 サンバさん!こんにちは!❗🗾❗⛩❗🎌 素晴らしい写真の数々、本当にありがとうございます!❗🚗❗🚙❗🚗 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂 そして、私はあなたとあなたの尊敬する奥様に心からお祝いを申し上げたいと思います。あなた方は、最もユニーク
素敵です。
うちのスバルと家族にまつわる小話をさせて下さい。 プレオRMに乗ってるとき、妻と出会い結婚する事が決まりました。それまで車検前に乗り換えてしまっていた飽き性の私ですが、プレオRMはとても快適でお気に入りでした。ただ、家族ができて好きな車に乗れなくなるぞ…という恐怖感から、憧れだった好きな車を買おうと