ミュートした投稿です。
Winmax ST1
フォレスターSK5 ブレーキパッドをWinmax ST1に交換。 納車時から、もっとリニアに効いて欲しいので、近所のジムカーナ専門店に相談して交換して頂きました。値段も交換手数料も凄く良心的でこれからお世話になろうと思ってます。
Winmax ST1 フォレスターSK5 ブレーキパッドをWinmax ST1に交換。 納車時から、もっとリニアに効いて欲しいので、近所のジムカーナ専門店に相談して交換して頂きました。値段も交換手数料も凄く良心的でこれからお世話になろうと思ってます。
三十代でゴルフカブリォレ、ビートルカブリォレと乗り継ぎ、ホンダヴェゼルを 六年半乗り、一年4か月待ちでヴェゼルplayに乗り継変え、二年四月で手放しました。特に日常に不満はありませんでしたがゴルフやビートルが楽しすぎて 落差が大きかったのと長距離は腰痛でつらく疲れるのが不満でした。 車体も軽くてロー
ランクルシリーズには ブランド力で敵わないし、 パジェロも復活する噂もありますし ライバルが多そうですが、 導入を検討しているということ自体が 嬉しすぎです✨✨ アセント導入なら ウィルダネス風じゃなくて アメリカ仕様のフォレスター ウィルダネスも 発売するのでは?と 期待しちゃいます🤩
◆ニックネームういは◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SLフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!人生初のスバル車です!納車して1ヶ月経ちました。レヴォーグのSTIマフラーカッター流用など、納車前から参考させていただいていました。妻がメイン使用で土日しか乗れていませんが、よろしくお願いします。
アセント日本導入⁉
本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
アセント日本導入⁉ 本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
洗車からのさくらんぼ祭からの実家
曇り空ですが、洗車に行ってきました。今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。仕上げにシュアラスター鏡面クロス。まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。その後道の駅富士川へ。少し到着が遅くなってしまったせいか、駐
洗車からのさくらんぼ祭からの実家 曇り空ですが、洗車に行ってきました。今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。仕上げにシュアラスター鏡面クロス。まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。その後道の駅富士川へ。少し到着が遅くなってしまったせいか、駐
こんばんは😊 インプレッサ(クロストレック)のヘッドライトとフォレスターのフォグランプを見事に合体したレイバックS:HEV、デザイナーのセンスが光りますね😆ワゴンということは実質レガシィツーリングワゴンみたいなとこでしょうか笑(無理矢理) RNさんのご意見をいただきたいです! (でもレヴォーグあるん
こんばんは♪ コメントありがとうございます。 従来のレイバックのコンセプトを歓迎する層は一定数いるとは思いますが、商業ベースとしては厳しいということでしょうか💦 開発そのものは前からされていたのでしょうけども、トレイルシーカーの発表やフォレスターに埋もれてしまっている気もして、何故このタイミング?と
レイバックS:HEV
先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
レイバックS:HEV 先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
カバーライト 3週間後
カバーライト装着 3週間後の結果です。雨3-4回(台風1回)の後ですが、個人的にはオススメです。 この季節と大雨でのボディは間違い無く、明日朝は4時起きパターンでの洗車ですが、解放された事が嬉しい。取り外しですが、同僚からコツを教えて貰いました。1.サイドのカバーを折り曲げて上に載せる。2.フロント
カバーライト 3週間後 カバーライト装着 3週間後の結果です。雨3-4回(台風1回)の後ですが、個人的にはオススメです。 この季節と大雨でのボディは間違い無く、明日朝は4時起きパターンでの洗車ですが、解放された事が嬉しい。取り外しですが、同僚からコツを教えて貰いました。1.サイドのカバーを折り曲げて上に載せる。2.フロント