ミュートした投稿です。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽 とても助かりました!タイムリーな対応でした!❗🎌❗⛩❗🗾
貰い事故も大変ですが、長男のクロスオーバー7は駐車場で当て逃げされ、1ヵ月修理にかかりました。ドラレコはイベント録画じゃないとダメかな。 エンジンフードが歪み、エンジンルームのフレーム等が治されました。60万円かかり、ディーラーさんでコーティング6万円かかりました。 向かって左側が被害にあった車です
コメントありがとうございます😊 事故から早10ヶ月以上が経ち、すっかり元気になりました😊 今後は楽しい投稿をたくさん出来ればと思います!笑
コメントありがとうございます🙇♀️ 衝突直前のドラレコを切り抜いてみました。 カーブ途中で突っ込まれたというより、カーブでオーバーステアとなった相手車が制御不能になり、直線区間を走っていた私の車に衝突した、という方が正しいかもしれませんね。
コメントありがとうございます! 事故から月日も経っており、怪我もすっかり良くなりました😊 Turbowさんの投稿拝見しました。ご自身も奥様もお怪我がなかったようで安心です😭 今後も気を引き締めてハンドルを握らなければいけません…!
コメントありがとうございます😊 当時のドライブレコーダーを見返していると、お相手の車が、路面状態に対して適切にブレーキ操作が出来ていなかったのだと思われます。 みなさんが事故に巻き込まれないよう、啓発も込めて投稿いたしました☺️
コメントありがとうございます😊 事故から月日も経ち、体もほとんど回復しております🙇♂️ もらい事故はどんなに気をつけて運転していても避けようがないですからね... 車両整備や保険など、日頃からの備えが大切だと改めて気付かされます🫡
こんばんは。 コメントありがとうございます😊 事故から10ヶ月が経っており、体はほとんど回復しました^^ 当時は悔しい気持ちでいっぱいでしたが、自分が加害者にならないようにしなければと、改めて考えさせられるきっかけにもなりました。
相応しくないことないと思います. ご自愛なさって,お体がよくなったら, 改めてスバルライフを楽しんで頂きたいと思います
ぶつけられたのは自分が右カーブ?左カーブ?どっちですかね?? なんとなく自分が右カーブだと他所見運転。 左カーブだと自分のラインが分からずオーバーステアでラインカットしてきた車。なのかなと思っててふと気になりました。